見出し画像

viocepeakを導入して、次回作を制作します


【記事閲覧=02:00】


5G線上のアリサの制作は後半に突入しています。
ゆとりをもって進行をしている理由はただ一つ。

次回作に『voicepeak』という音声ソフトを導入するからです。
僕の朗読より、このソフトの中にある女性ボイスに朗読してもらった方が、聞き心地がよくなると思います。

音声ソフトの進歩は素晴らしいです。

「ソフトの声には魂がない」と思う方もいるかもしれませんが、朗読パートはむしろ都合がよかったり、制作しやすい側面もあります。

何より、日々進歩と進化をして実用化のレベルに到達しようとしています。

まずは何もやらないで口ばかり回すよりも、何事も新しいことにチャレンジをして、トライアンドエラーを繰り返して少しでも成長する道を選びます。

「五条六歩と令和の陰陽師」(仮)

次回作のタイトルです。

ジャンルは現代ファンタジー。
マンガ的歴史アクション活劇という得意分野でいきます。

和製ハリーポッターみたいな感じです。

まず、5G線上のアリサを最後まで作る。
そしてすぐにvoicepeakの実験、いじる、チャレンジを繰り返します。

voicepeakの製作者様、本当に感謝しています。
ダウンロードやアプデで課金をしてでも、ご老人、ご年配、若者、子供などの声のパターンが増えることを希望します。

これからも色々な音声ソフトを導入してパワーアップをしていく次第です。
音声ソフトの発展、技術向上に期待をしながら、一使用者として頑張ります。

Thank you for reading!