見出し画像

【ポケモンSVランクマ】KP調査途中経過(1000位〰️15000位間)【S6】

はじめに
こんにちは!たけるぽけです!
S6が始まり、約10日、前期のレンタルパなどを使い対戦していた人たちもそろそろ自分のパーティを固め始める頃だと思います。

僕もそうですが、終盤2桁や3桁前半を目指すなら今のうちに3桁に入っておきたい人が多いと思います。
そこで僕が15000位から1000位まででメイン、サブ、サブサブロムで3桁に入るまで合計50戦程対戦をしたのでそのKPを載せたいと思います!

是非パーティ構築の役立てて頂いたり、ホームの使用率との差を見て楽しんで頂ければ幸いです✋

ランキング

1位、サーフゴー  (22P)  ホーム2位

2位、パオジアン (18P)  ホーム4位

3位、カイリュー(17P)  ホーム1位


4位、ミミッキュ(14P)  ホーム8位

5位、ディンルー(13P)  ホーム5位

6位、テツノドクガ(12P)  ホーム7位

7位、ハバタクカミ(10P)  ホーム3位

8位、水ロトム                ホーム9位
       イーユイ     (7P)              11位

10位テツノツツミ(6P)    ホーム6位

12位ガブリアス              ホーム22位
      コノヨザル (5P)                10位


【その他】
4KP、チオンジェン、カバルドン、マスカーニャ
        ウルガモス

3KP、ラウドボーン、キョジオーン、ニンフィア
        マリルリ、ヘイラッシャ、ドオー、テツノカイナ
        ハッサム

2KP、セグレイブ、ギャラドス、パルシェン
        ヌメルゴン、キノガッサ、モロバレル
        イルカマン、アーマーガァ

【最後に】
まだまだ分母が少ないので、確かなランキングではありませんのでこれから10日おきくらいに更新いたします。

今はまだレンタルパや試運転の段階の人多いと思うのでこれからが楽しみですね!

最後まで読んでもらってありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?