決意表明

まずは土曜日に開催いたしました「酒とTAKERUと歌と夢」ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

動員「だけ」を見れば過去最少動員でしたが、心に宿った炎は過去最大でした

あの場にいてくださった皆様もそうであれば嬉しいです。
やっぱり「生」の音楽に勝るものはありませんねええ!!!

本当に楽しかったです!また乾杯しましょう!

嬉しすぎましたね

あの日のお昼に箕面メイプルホールにて開催されましたロックバンド「おかん」の元メンバーYOUさんと森源太さんのライブ。

時間の都合上少ししかお邪魔できませんでしたが、とても胸にくるメッセージを届けていらしてました。僕もそれを受け取りました。

アーティスト一人一人にその人にしか伝えられないものがあるのだと思います

顔がいい人だけが売れるのでしたら、アーティストやる意味なんてないですよね

自分にしか伝えられないものは何なのか?
届けられない想いは何なのか?

そういったことを再確認。
そしてそれを今年の使命として届けていきたいなと強く思いました。

ダンファームリンで届けたあの決意表明が大きな渦となり、まだ見ぬ沢山の方々に届くよう全力で努めあげます!

そしてYoutube投稿も無事に始まりました!
毎週金曜日と日曜日の20時よりYoutubeにカバー動画をアップします!是非チェックしてください!

1本目はこちら

2本目はこちら

昭和の名曲ですね、、
まだ見ていない方はチェックしてください!

どちらとも、大好評の声をいただいております。
ありがとうございます!

そして毎週水曜日のYoutube配信!
こちらもとても大好評をいただきました!音がいいと!嬉しい✨

チャンネル登録はこちらより!

遠くにいるみんなで毎週一回繋がれるのは本当に最高だ!

でも大事なのはこの頻度と再生回数、参加人数をなるべく減らさないこと。
最初なのでみんなで盛り上がろうと動いてくださることはとても嬉しいのですが現実問題これを半年後もみんな同じモチベーションは厳しいと思います

だからこそ、自分が皆さんを楽しませられるようなコンテンツを考えられるよう色々挑戦していくのでそれも時には笑って楽しんでくれればと思います!

ひとまず、伝えたいのは「ありがとうございます」この言葉だけです

ではまた、今からカバーの曲のレコーディングしてきます!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

TAKERU

今後のライブ情報!

◼︎2024.1.24(水)
「MUSIC BUSKER FREE WILL」
場所:大階段下(A)
時間:18:00 Start!!
*観覧無料*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年1月27日(土)
第0回 なにわ筋みっくす音楽祭
各日12:00〜 ※会場により開催時間は異なります
開催場所:なにわ筋・中之島界隈のカフェ、レストラン、大学サテライトキャンパス等
入場方法:無料 ※入場毎ワンオーダーが必要
ーーーーーーーーーー
出演:
[Cafe Challenger 88 靱公園店]
※両日14:30ライブスタート予定/入場毎ワンオーダー制
 1月27日:アダチケンゴ/作人/TAKERU/レ・ガオ(LEGAL)/山合圭吾/優利香

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023.2.4(日)
グランフロント大阪
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」
大階段下(A)
合同アーティスト:未発表

時間 14:00 - 17:00
閲覧 無料!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.2.24(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1ドリンク-)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.5(火)
TAKERU ONEMAN LIVE
「The Acoustic」

会場:CHIKEN GEORGE
Key.Cho 山本義則 , Cajon リク

OPENING GUEST 村上達郎
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥4,000 当日¥4,500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.26(日)
日本最大の胎内記憶イベント
「生まれてきてくれてありがとう」

会場:阿倍野区民センター
詳細は未発表

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?