見出し画像

やれることを精一杯全力で

ひっさしぶりの更新!!!!
すいません!!!笑

色々と書きたくても、それ以上に次から次へとやらないといけない事がやってきて書ききれませんでした。

やっと落ち着いたのでここに残します。

まずは5月4日FREEWILL1000ありがとうございました。

すんごい数

初めましての方々にも沢山歌を届けられて幸せでした。
こうして先頭を走ってきた先輩方の想いや力を見せつけられました。

自分がどうとか関係なく、みんなで一つの目標を見据えて走り抜けれたことが僕にとって初めてだったのですごい達成感でした。

着券が1000枚を超えたと聞いた時は感動で大号泣してました。(恥ずかしい)

歌を聞いてくださった方々、誠にありがとうございました!!!!

さっちんさん
すごい景色

そこから少し時はすぎ・・・

先週の月・火・木曜日は今までで一番大きなレコーディングでした。
そして金・土・日はライブ!!!

月曜日はグランドピアノ・火曜日は生Strings・木曜日はリズム隊
金曜日はKOBEまちなか・土曜日は酒TAKERU・日曜日は生まれてきて

このボリュームを1週間の中で経験したことはなく、ただただ凄かったです。

各会場に会いにきてくれた皆様、心より感謝いたします!

その前の週から制作の仕込みでずっと篭りっぱなしだったのですが、収録が終わるとこれまたすごい達成感でしたね・・

最高の音でした。本当に。僕の作品史上間違いなく最高クオリティです。

断言します

でもね、今の時代は打ち込み(生収録ではなくPC内で完結する手法)がほとんどです。

しかも、こと弾き語りSSWになると音源制作にお金をかけない(かけられない?)人が多いのが現状です。20代だと特に。

でもなんでわざわざ生収録にこだわるのか?
端的に言うと、

「自・己・満・足」です!!!!!!


あれ?思ってたのと違う?笑

いやいや、アーティストが自分のこだわりを捨てたらそれはもう魂を売るようなもんです。

そこまでとは言いませんが・・・

曲に魂が入るんですよね。一人じゃない。
いろんな方々の想いと魂が入るとそれはとんでもないエネルギーになります。

それは無限の可能性を秘めて広がっていくはず。

最高の作品を作り続けていくその先に結果が生まれるはずです。
僕はそれを証明したい。これは紛れもなく本音です。

もちろんお金はそれ相応にかかりますが、作品って一生残るものです。
だからこそ、自分が納得するものを必ず残していきたいと思います。

いいんです。音楽以外にやりたいことないのですから!!!!(寂しい)

そして神の計らいか、いろんな方々の手助けがありなんとか今日まですごい作品が作れています。本当に!!!!

やると決めた時から沢山の方々の支えによって作り上げて来れてます。
正直予算的にもう無理!!なところまできてても、何故か神の計らいですごいご縁が繋がったり・・・

これはもう神も僕のことを応援してくれてる気がします。

だからこそ僕はいつも応援してくれる方々に

音・パフォーマンス

で恩返しをすることが自分のポリシーです。

皆様の耳に届けられる日まで全力で作り続けます!!妥協はしません!!!

グランドピアノ収録・どんちゃん
Strings収録
東京からPとケンゴさんアレンジャーの中原さん

パフォーマンスといえば・・・

そう!!!!!!

2024年8月17日!!!
芦屋ルナホールにて魂の大音楽祭が開催されます!!!!!

ドンッッ!!

新しく作ったぞ!

メチャクチャ最高のメンバーですよ🔥
アダチケンゴ兄さんと佐野仁美姉さんもいます。色気ムンムンです

音響は武道館経験者で最強の相棒伊藤さん。
照明も大阪城ホールを含め様々な場所を担当しているKENさんです。
心強い最強メンバーが揃っています

更にここから最強の方々にオファーを追加でしています(決まるといいな)

この化学反応はとんでもないですよ

なんてったって「SHOW」ですから。エンタメです。
ライブの魅せ方・繋ぎ・表現方法。MC

最初から最後まで全て目をカッピらいて見て欲しいです。

数字が全てではないのは重々承知ですが、評価は数字でされる世界

楽曲の良さやライブのクオリティだけでは席は埋まらないかもしれない。
でもね、僕たちアーティストがそれを諦めたら終わりなんです。

いつだって「最高」を目指した先に感動と結果があるはず。
そう信じて結果を出すしかないんです。それが僕たちの存在証明です

終演後に「音楽って美しくて楽しいものなんだ」とつぶやいてしまうほど
インディーズの中でもずば抜けたSHOWを作ります。必ず

というわけ(どういう訳?笑)今回新たにPremier A席をご用意いたしました!
それを踏まえて説明シートも作成!

色々と説明も増えまして
座席表になります。

プレミア後方をA席とし、選択肢が増えたらいいな思い作らせて頂きました。
(2階席が何故真っ黒かはまたどこかで話します)

とはいえ両席共にもう数えるほどしか残っていませんのでお早めにゲットしていただければと思います。

一般席はまだまだあります!あと数百席?笑
いやいやあと数百席しかないよ!!!
しかも!手売りだけではなく!!!!

イープラスもご用意しました!!!

https://eplus.jp/sf/detail/4106650001-P0030001

これでカード決済でもご購入可能です!!!
※プレミア席はメール予約か手売り販売のみです

そちらの予約は名前・チケット種類・枚数

takeru.official9551@gmail.com

までメールをお願いいたします!!


なんとしても満席にしたい思いでいっぱいです。プライドは捨てます!!!
必ず満員の景色を皆様と共に迎えたい。その一心で

やれることを精一杯全力で


やるのみ!伝えるのみ!と、決意を固めてこのNoteを書いています。


でも、行きたいけど一体どんなライブするの?
気になった方はこちらご覧ください。

こちらは去年の8月の魂の音楽祭のダイジェストです。

ギターを手放し、歌って踊るんです。
身体を目一杯使って「音楽とは楽しむものだ」を表現します!

そしてあなたの心の奥の「魂」の奥深くに刻みつけます。

あと2ヶ月半、全力で届けていきます。でも僕だけでなく全員で満席を目標に、同じ方向を向いて是非とも皆様のお力も貸して頂きたいです

SNSでのシェアや口コミ広げをしてくれると飛ぶように喜びます。

ライブの予約をいただいた時と同じくらい!!!

是非ともお願いいたします!

さあ、書きすぎましたね。

明日は金島くんとグランフロント大阪でのMUSICBUSKER!!
ご都合が合う方や近郊にいらっしゃる方は是非とも会いにきてね

ではまた各地でお会いしましょう!!!

TAKERU


最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!

今後のライブ情報です!!チェックしてね

ご予約はこちらより!!

2024.5.29(水)
グランフロント大阪
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」
大階段下(A)
合同アーティスト:金島準一郎

時間 18:00 - 21:00
観覧:無料!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.6.9(日)
会場「流水堂」
TAKERUワンマンライブ「祈り」

open12:00/start13:30
¥4,000 + ¥1,000(入館料)
学生¥2,000 小学生以下入場不可

お席の予約・問い合わせは
松本美貴
090-3168-0290

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)昼
TAKERU初!本気すぎるフードワンマン
「どっちもメインやねん!!」

会場:Ageha Base
開場11:00

前売:¥6,000
ソールドアウトです!ありがとう!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)夜
「どっちもメインやねん!!頑張ったでSHOW」
会場:DAN FERMLINE
開場16:00 開演17:00

¥2,000-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.6.29(土)
グランフロント大阪
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」

時間 15:00 - 17:00
観覧:無料!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.6.30(日)
兵庫・神戸「三宮プラッツ」
Kobe Street Vol.5
時間:13:00start
出演:アダチケンゴ/金島準一郎/TAKERU
*観覧無料*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.7.12(金)
グランフロント大阪
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」

時間 18:00 - 20:00
観覧:無料!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.7.27(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.8.17(土)
会場「芦屋ルナホール」
「魂の大音楽祭」 with The Buddies

open12:30/start13:00
Premier ¥12,000 / Premier A ¥8,000 / 一般 ¥5,000- / 20歳以下 ¥2,500

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?