芦屋さくらまつり出演決定!

昨日はまさかの悪夢にうなされるという経験を久しぶりにしまして、呪われたのかと思うほど体調が悪く・・

なんとか夜には動けるようにはなりました。

知り合いの方のライブ配信に参加しまして、すぐ寝ました。
今朝起きるとすごく体調は良かったので、復活!!

先日は酒とTAKERUと歌と夢にご来場くださりましてありがとうございました!

毎度ですがダンファームリンでのライブは楽しすぎる。
カバー曲のチョイスもとても褒めてもらいました。だからやめられない!笑

次回は3月16日になります!
またみんなで音楽を楽しみましょう!
ご予約はホームページの

ru-official.com/schedule/酒とtakeruと歌と夢/

こちらからお願いいたします!


さて、今回のタイトルにもなっておりますが4月7日に開催されます。

芦屋さくら祭り出演決定!!

であります!!!

フライヤーみたいなのはないので、URLを貼ります!
毎年とんでもない数の方々が訪れる芦屋さくら祭りで歌えるのはとても光栄です

僕は12時前後の出演になると思われます。
ぜひ応援に駆けつけてくださると嬉しいです!

昔は大きなステージを作ってたのですが、もう今は簡易的なステージでストリートライブのようになっていますがより近くで音楽を楽しんでもらえる距離感になったのはいいことだと思います!

会場もルナホールの目の前ですから最高のロケーションですね。

そして3月20日には心斎橋Raise The rooftop Partyの出演も決定しております!!オーディション通過いたしました!

https://www.shinsaibashi-raise.jp/party/

僕は19:15 - 19:30の出演になります!
当日は投票でのグランプリも決められるみたいです。グランプリに輝くとその場所でワンマンライブができる特典がもらえるんだとか・・?

チケットはまだ発売にはなってないみたいですが詳細は出ています

(アーティスト応援チケット)
前売り:5,400円(当日:6,000円)予定
*ワンドリンク別(6,00円)
*応援アーティスト出演時前列エリア優先案内
*応援アーティスト特典*投票権利付き
*配信アーカイブ配信視聴権利
*参加を表明されたアーティストさまのみ販売いたします。

(通常チケット)
前売り:2,400円(当日:3,000円)
*ワンドリンク別(600円)
*投票権利付き

(配信チケット)
前売り:2,000円
*アーカイブ配信視聴権利
*投票権利付き

僕はアーティスト応援チケットの販売は無しにしました。
純粋に音楽を楽しんで欲しいからです!

みんなで音楽を楽しみましょう!

というわけで近日また新しい発表もできると思います。

今夜はYouTube定期配信ライブですね!

今日は本当にお話多めでいきたいと思います!笑

チキンジョージの練習をしっかり追い込んでいきます!
ではいい1日をお過ごしください!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

TAKERU

今後のライブ情報!

2024.3.5(火)
TAKERU ONEMAN LIVE
「The Acoustic」

会場:CHICKEN GEORGE
Key.Cho 山本義則 , Drum リク

OPENING GUEST 村上達郎
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥4,000 当日¥4,500

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.16(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1ドリンク-)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.20(水)
会場「Raise the Rooftop 」
「Raise the Rooftop Party」 出演

出演時間19:15〜19:30
¥2,400-(要1ドリンク¥600 -)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.24(水)
会場「うめきた広場一帯 」
「MUSIC BUSKER FESTIVAL」 出演

出演時間16:20- その後コラボあり
観覧無料!!

タイムテーブル!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.30(土)
タケジュンツーマン

『春待つ芽吹の息吹』 @ Ageha Base
OPEN 12:00 / START12:30
CHARGE ¥3,500 + 2Order(¥1,000 -)
配信¥2,500 - (後日発表)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.4.19(金) - 4.21(日)

◼2024.4.19(金)長野・「ロズベリーカフェ」
魂の響鳴讃歌Tour 長野編 With pf.山本義則
open18:30/start19:00
🎫¥4,000-(要1D-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼2024.4.20(土)
長野・綿半権堂店前広場フリーライブ
With pf.山本義則

タイムテーブル
11:30 - 12:30

13時過ぎ完全撤収

20日夜,21日昼 諏訪市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.26(日)
日本最大の胎内記憶イベント
「生まれてきてくれてありがとう」

会場:阿倍野区民センター
開場11:30  開演12:10

前売:¥4,000
TAKERUはエンディングで演奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?