最高の週末

昨日は酒とTAKERUと歌と夢ご来場誠にありがとうございました!
会場にはイベント主催者様や画家様など、多種多様な仲間がたくさん集まりみんなで歌を歌い、体を揺らし。

自分の想いも伝えた上で、チケットも先行発売開始。
沢山受け取って下さりこれから同じ方向を向いて進む仲間が増えました!

本当にこのダンファームリンには素晴らしい方々が集まります。
僕の誇りはお客様です。本当に素敵な方々ばかり。

みんなが笑顔でまたね。といってくれること。
終演後物販にて「今日もありがとう」といってくださる言葉が僕の胸の鼓動を打ち続けてくれています。音楽の炎を灯し続けています。

こちらこそ、本当にありがとうございます。

これ以上の言葉は見つかりません。本当にありがとう

次回は3月16日になります。要チェックです!

さて、一夜明け南港インデックスにて開催されましたレプタイルズフィーバーに行ってきました。この日を待ち侘びていた!!

沢山のカメレオン・トカゲ・ヘビが展示されておりもうテンションはフルテンです。危うくお持ち帰りしてしまうところでした。(やらしいな)

そんな中で昨日のライブをふと思い出し、せっかくの週末だからみんなで音楽への理解を深められる話でもしたいなと思いました。

というわけで!!

急遽YouTube配信をいたします!本日の深掘り楽曲は

刃のないナイフ

僕の楽曲の中で間違いなく一番重たい楽曲です。

アーティストとしてなぜこの曲が生まれたのか。その思いと共に深掘りしていきます。
是非遊びに来てくださいませ。
恐らく無料での楽曲解説は今回が最後かもしれません。

では21時に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

TAKERU

今後のライブ情報!

2024.3.5(火)
TAKERU ONEMAN LIVE
「The Acoustic」

会場:CHICKEN GEORGE
Key.Cho 山本義則 , Cajon リク

OPENING GUEST 村上達郎
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥4,000 当日¥4,500

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.16(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1ドリンク-)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.20(水)
会場「Raise the Rooftop 」
「Raise the Rooftop Party」 出演

出演時間19:15〜19:30
¥2,400-(要1ドリンク¥600 -)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.24(水)
会場「うめきた広場一帯 」
「MUSIC BUSKER FESTIVAL」 出演

出演時間16:20- その後コラボあり
観覧無料!!

タイムテーブル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.30(土)
タケジュンツーマン

『春待つ芽吹の息吹』 @ Ageha Base
OPEN 12:00 / START12:30
CHARGE ¥3,500 + 2Order(¥1,000 -)
配信¥2,500 - (後日発表)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.4.19(金) - 4.21(日)

◼2024.4.19(金)長野・「ロズベリーカフェ」
魂の響鳴讃歌Tour 長野編 With pf.山本義則
open18:30/start19:00
🎫¥4,000-(要1D-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼2024.4.20(土)
長野・綿半権堂店前広場フリーライブ
With pf.山本義則
Guest:蓮香亜衣

タイムテーブル
11:30 蓮香亜衣 12:00 TAKERU
12:30 蓮香亜衣 13:00 TAKERU

14:00 完全撤収

20日夜,21日昼 諏訪市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.26(日)
日本最大の胎内記憶イベント
「生まれてきてくれてありがとう」

会場:阿倍野区民センター
開場11:30  開演12:10

前売:¥4,000
TAKERUはエンディングで演奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?