見出し画像

新しい道への一歩

こんばんは。
本日は神戸まちなかパフォーマンス・公開オーデションでしたっ!!

第一部にはオカダユータさん。
第二部にはX+さん。
第三部にはアダチケンゴさん・STAYGさん

お馴染みの名前が並んだオーディションだったため楽しくワイワイできました。

とはいえ、人生2度目の公開オーデション。
最初の方はちょっと緊張しちゃいましたが、曲が進むと共にテンションも右肩上がりに上がっていきました!

一曲目は最近沢山練習していたPlaylist

ストリートパフォーマンスで注目されるだろ!と思い、ルーパーを使った演奏を準備してたのにまさかのトラブル!笑

ドゥルルルルルルルル

ってなりましたね。笑

何回押しても

ドゥルルルルルルルル

ってなりました。笑

昔ならあたふたしてしまい、崩れてしまってましたが今の僕はもう大丈夫!!!

しっかり笑いに変えて繋げられたので、120点の機転だったと思います!

客席から見てくださっていた某ケン兄が演奏後に一言

「あのルーパー六連符みたいでカッコよかったで」


フォローがエロすぎん!?
惚れてしまいましたわ。笑


嬉しい

二曲目はReason!
ここまで来たら問題なし!

最高に楽しい時間を作れました!
終わった後、ハーフタイムのサッカーした後くらい汗かいてました。笑

ご来場くださった方々。想いを寄せてくれたみなさま。
本当にありがとうございます!

終演後物販では、ミニ色紙も沢山羽ばたきまして!
とっっっっっても嬉しいです!

もっともっとたくさんの方に西倉ミトさんの作品と魅力が届くように僕も頑張ります!

そして二部終了後にはパイセン達とカッフェに。

いつもより美味しく感じたこっふぃー

ここの食堂安すぎ!!!ほんまに安すぎ!!!
うどんが三百円!また食べる!!

こうして新しいこと道の開拓に際しての挑戦ができる今がすごく幸せです。
沢山挑戦したいな。もっともっと。

こうして神戸での公認が認知され音楽が咲き乱れる未来が楽しみだ!
とか書きながら落ちたらどうしよう!笑

そんなことより楽しくできたことが大切だ!

この界隈に囚われずもっとグローバルなところにも手を伸ばしながら。
応援してくれる「あなたに」いい結果を報告できるように。

しっかり取り組んでいきます!

そしてこのページから視聴アンケートがあります!
是非ご入力をご協力のほどよろしくお願いいたします!

明日はDAN FERMLINE!!
どんちゃんと一緒にリッチでグッドな時間にします!

あと数席あります!!
是非駆け込みお待ちしておりんます!!

ライブが終わったら17日から僕も東京へダイブです!!
John Harmony's Garden 3rd Single 制作であります!

Rabbitを超える超大作は生まれるのか?
作ってみせる!!やるぞーーー!!!!


それでは!また!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

TAKERU

今後のライブ情報!追加あるよおおん!チェックしてね


2024.3.16(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1ドリンク-)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.20(水)
会場「Raise the Rooftop 」
「Raise the Rooftop Party」 出演

出演時間19:15〜19:30
¥2,400-(要1ドリンク¥600 -)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.24(水)
会場「うめきた広場一帯 」
「MUSIC BUSKER FESTIVAL」 出演

出演時間16:20- その後コラボあり
観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.30(土)
タケジュンツーマン

『春待つ芽吹の息吹』 @ Ageha Base
OPEN 12:00 / START12:30
CHARGE ¥3,500 + 2Order(¥1,000 -)
配信¥2,500 - (後日発表)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.4.3(水)

◼「芦屋市立精道小学校」
Skip Martin Charity Event with LOBRAVE, TAKERU
open 12:30/start 13:00

🎫観覧無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.4.7(日)

◼芦屋ルナホール前
芦屋さくら祭り出演
出演:12時

観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.4.19(金) - 4.21(日)

◼2024.4.19(金)長野・「ロズベリーカフェ」
魂の響鳴讃歌Tour 長野編 With pf.山本義則
open18:30/start19:00
🎫¥4,000-(要1D-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼2024.4.20(土)
長野・綿半権堂店前広場フリーライブ
With pf.山本義則

タイムテーブル
11:30 - 12:30

13時過ぎ完全撤収

20日夜,21日昼 諏訪市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.26(日)
日本最大の胎内記憶イベント
「生まれてきてくれてありがとう」

会場:阿倍野区民センター
開場11:30  開演12:10

前売:¥4,000
TAKERUはエンディングで演奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?