見出し画像

長野日記

4月18日の深夜から4月21日の深夜に帰宅しました長野遠征。

眠い目を擦り日記の様な殴り書きで想いを綴りたいなと思います。

まず4月18日の深夜に山本義則さんと合流し、4月19日の朝方に長野に到着!
だいぶ眠かったのですがホテルの宿にアーリーチェックインしまして10時ごろまで爆睡。

その後、長野駅善光寺口にてゲリラストリートライブを開催!

様々な出会いがありました

山本義則さん本当にありがとうございます!!!
最後だいぶいい感じに人が集まってきたタイミングでストップ✋

初めてのいい経験でした✨

そしてその後は絶景が見えるお蕎麦屋さんへ!
りんごジュースまでついてくるこの定食が美味しすぎました!

長野は蕎麦がうますぎる!!
嬉しそうですね

ほんっっっっっとうに長野はご飯が美味しいです。
幸せを運んでれるご飯ばかりで本当に困っちゃいます。

そして、夜はロズベリーカフェにてワンマンライブを開催しました!
いつも素敵な出会いがあり、本当に楽しいライブができています

関西のような盛り上がりはないものの、じっと1時間半もの間目を離さずに歌を聞いてくれたのが本当にうれしかったです。

大盛況でした。

CDもポーチもチケットも沢山届けられました!!
本当にありがとうございます!!

出し切りまくった完全燃焼ライブでした!!!!!

そして、ホテル到着後そのまま眠るように死んでました。笑

翌日は綿半権堂店前広場にてフリーライブを行いました!!
写真はありませんが、沢山の方々が足を止めてくださり歌を聞いてくれて小さい子供と一緒に踊って、地元の方々との交流もできたので本当に幸せでした。

その後、僕が日本一美味しいと思っている蕎麦屋「よつかど」へ

ここおおおおお!!!

ここのお蕎麦屋さん本当に美味しい。何が?全てが!!!!

僕も料理が好きなのでわかりますが、素材がいいってのは本当に大切です。
薬味・天ぷら・蕎麦・天つゆ

全てが最高の味です。これは関西にはありません。

観てわかるうまいやつやん

僕にとっての日本一のお蕎麦を食べて幸せチャーージ!!!!!

幸せパワーマックスで諏訪へ移動!!!

諏訪は君の名は。の舞台にもなった聖地です。

そこにあるcafe&music bar luz にて登内大志郎さんとツーマンライブ!

ほとんどが初めましてのお客様達の前で渾身の歌を届けてきました!

いいオーラが出てるぅ!!

幸せを通り越して、ご満悦スタイルでした!
CDも届けられ、諏訪にもまた一つ好きな場所ができました。

今回は投げ銭制だったのですが、「CDと投げ銭、どちらが嬉しいでしょうか?」と聞いてくださったのが本当に嬉しかったです。

やっぱりアーティストですから、自分の魂のかけらでもあるCDを手に取ってもらえるのが一番嬉しいのです。

そのアーティストに対する尊敬の姿勢が一番嬉しかったです。
アーティストとして接してもらえていることが光栄です。

また帰ってきたい場所ができました。

そしてライブ終わり10時半くらいに諏訪を発ち、3時半くらいに帰ってきました。

なかなか遠いし気軽には来れませんが、これからも来続けたい場所です。

そして何よりこの二日間ずっと支えてくれた山本義則さん本当にありがとうございます。

次のライブは27日の金島準一郎と合同でMUSIC BUSKERIN です!
グランフロントに花咲かせます!!!!

TAKERU

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!

今後のライブ情報です!!チェックしてね

2024.4.27(土)
グランフロント大阪
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」
ヨドバシ側通路(D)
合同アーティスト:金島準一郎

時間 14:00 - 17:00
観覧 無料!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.4(土)
会場「うめきた広場一帯 」
「FREEWILL 1000」 出演

12時スタート!!

TAKERU出演 13:10 -
観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.5(日)
会場「キッズSUNフェス 」 出演

出演時間 14:20 - 14:35

高校生以上¥500円
中学生以下観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.11(土)
サウンドメッセ in OSAKA
海辺のステージ出演!!

会場:南港ATCホール
開場11:00  開演11:30

観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.25(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.26(日)
日本最大の胎内記憶イベント
「生まれてきてくれてありがとう」

会場:阿倍野区民センター
開場11:30  開演12:10

前売:¥4,000
TAKERUはエンディングで演奏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.6.9(日)
会場「流水堂」
TAKERUワンマンライブ「祈り」

open12:00/start13:30
¥4,000 + ¥1,000(入館料)
学生¥2,000 小学生以下入場不可

お席の予約・問い合わせは
松本美貴
090-3168-0290
snoopy0511@docomo.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)昼
TAKERU初!本気すぎるフードワンマン
「どっちもメインやねん!!」

会場:Ageha Base
開場11:00

前売:¥6,000(予定)
ソールドアウトです!ありがとう!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)夜
「どっちもメインやねん!!頑張ったでSHOW」

会場:DAN FERMLINE
開場17:00 開演17:30

¥2,000-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

チラシ作ったよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.7.27(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.8.17(土)
会場「芦屋ルナホール」
「酒魂の大音楽祭」 with The Buddies

open12:30/start13:00
Premier ¥12,000 一般 ¥5,000- 20歳以下 ¥2,500

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?