見出し画像

GW前〜前半戦にかけて

忙しすぎるんですが、心は亡くさぬように。

先日の長野から帰ってきて、新曲制作をしていました。
それに加えて進めないといけないアレンジもあり、割とバッタバタで。

その新曲とは「John Harmony's Garden」通称ジョンモニです。
そのジョンモニの第三弾シングルの製作をしていました。

第一弾は「Can't stop loving you」

第二弾は「Rabbit」

第三弾シングルはまだタイトルは決まっておらず。

このジョンモニは制作とかを全然隠さず、できたらすぐ公表してもいい活動形態なので書いております。

25日から千葉に行きまして、そのまま仮でもを作り26日は本番を録りました

と、そういえば新幹線に乗ったタイミングでXを開くと。。。
かっっちょいい先輩も東京行きの電車に乗っている・・・だと??

そのまま品川で合流し美味しいランチをご馳走していただきました。
その後一緒にイケシブに行き、すごい出会いもあり・・

最高の時間を過ごさせていただきました!
ケンゴ兄さんありがとうございます!

さて、今回も歌収録で使ったのはT47です。
音が太く、存在感のあるマイクです。音像がデカすぎて固定資産税かかっちゃうよ

最強マイクランキングの中でもTOP3に入ると思うほどの代物です。

T47

今回も最高の曲ができました
総帥のXに書かれているのを載せますね

朝起きて知らない間に載せられていました。笑
皆様の反応も良く、よかったです。とはいえまだ、製品版じゃありません。

ここから正式リリースまでにどう変わるのか、是非楽しみにしていてくださいね。

帰りは終電から3本前くらいの新幹線を予約していたのですが、まさかの人身事故。

何が問題かって、東京の乗り換えが全く分からないことです。
やばいこのままじゃ電車を逃してしまう!!!!

全力で人に聞き、なんとか最終電車に飛び乗ることができました。
にしても人が多すぎて人酔いで死にそうになってました。

そしてGW一発目はMUSICBUSKER!!
お久しぶりのグランフロントでした!!

花粉が辛すぎて、できないと判断した3月4月でしたがなんとか復活!
楽しい時間を作れました!!

足を止め見てくださった沢山の方々。本当に嬉しかったです。
合同してくれた準一郎くんも誠にありがとうございました!!!

なかなかいない同世代。こうしてうめきたで共にできる幸せを噛み締めて今後もやっていけたらな。

5月4日のFREEWILL1000も若手の僕らが序盤で会場のボルテージをぶち上げられるように全力でかまします!!!!

ここにしか咲かない花セッション

これからもタケジュンできたらと思います!

そしてそのまま夜は限定配信の楽曲解説をしました。
本当にこの企画は大好評の声が多く、やった後の満足感もとっても高いです。

また来月もできたらいいなと思います。

配信などでは言っていましたが、GWは家族との時間も大切にしたいんですと。

僕に奥さんがいて。とかでは全くなく、兄たちの子供たちが集まるのです。
なので今日は甥っ子と姪っ子たちに囲まれながら山登りに。

昨今のインドア派を真っ向から否定!

そして途中離脱し、高校生のジャズバンド発表会へ。
今月頭に開催したスキップマーティンのイベントでボランティアに来てくれた子たちの晴れ舞台。最高に輝いていました。

そしてそのまま山登りから降りてくるルートに先回りして「いなくなったはずのおじさんがまさかの現れるドッキリ」をしに再度一人で登山を開始しました。笑

汗だくになりながら、一人で山を登るのも無心になれて良いなと。

ドッキリも大成功し、無事に家族みんなで下山。喜んでくれました。

そして今PCの前に座り、また無意識に製作を始めようとしています。
これがクリエイターの性というやつなんでしょうか。笑

この画面で興奮してしまう

さて、次のライブは急遽決まった箕面キューズモールでのフリーライブ。
アダチケンゴさんが誘ってくださいました。

久しぶりに二人でのイベント出演。
ちょっと緊張しちゃうわ。
でも先輩に成長を見てもらえるよう全力で臨みます!!

でも雨予報(泣)
中止にならないことを祈っています!!!🔥

●2024.5.1(水) 大阪・箕面「みのおキューズモール」
EAST1F
芝生広場 ゲスト TAKERU
16:30 TAKERU
17:00 アダチケンゴ
17:30 TAKERU
18:00 アダチケンゴ

*雨天の場合、移動・中止などもありますので予めご了承下さいませ。

是非とも会いに来てください!!!!!!


ではまたお会いしましょう!!!
TAKERU
最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!

今後のライブ情報です!!チェックしてね

ご予約はこちらより!!

2024.5.1(水) 大阪・箕面「みのおキューズモール」
EAST1F
芝生広場 ゲスト TAKERU
16:30 TAKERU
17:00 アダチケンゴ
17:30 TAKERU
18:00 アダチケンゴ

*雨天の場合、移動・中止などもありますので予めご了承下さいませ。
観覧 無料!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.4(土)
会場「うめきた広場一帯 」
「FREEWILL 1000」 出演

12時スタート!!

TAKERU出演 13:10 -
観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.5(日)
会場「キッズSUNフェス 」 出演

出演時間 14:40 - 14:55

高校生以上¥500円
中学生以下観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.11(土)
サウンドメッセ in OSAKA
海辺のステージ出演!!

会場:南港ATCホール
開場11:00  開演11:30

観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.25(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.26(日)
日本最大の胎内記憶イベント
「生まれてきてくれてありがとう」

会場:阿倍野区民センター
開場11:30  開演12:10

前売:¥4,000
TAKERUはエンディングで演奏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.6.9(日)
会場「流水堂」
TAKERUワンマンライブ「祈り」

open12:00/start13:30
¥4,000 + ¥1,000(入館料)
学生¥2,000 小学生以下入場不可

お席の予約・問い合わせは
松本美貴
090-3168-0290

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)昼
TAKERU初!本気すぎるフードワンマン
「どっちもメインやねん!!」

会場:Ageha Base
開場11:00

前売:¥6,000
ソールドアウトです!ありがとう!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)夜
「どっちもメインやねん!!頑張ったでSHOW」
会場:DAN FERMLINE
開場17:00 開演17:30

¥2,000-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.7.27(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.8.17(土)
会場「芦屋ルナホール」
「魂の大音楽祭」 with The Buddies

open12:30/start13:00
Premier ¥12,000 一般 ¥5,000- 20歳以下 ¥2,500

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?