見出し画像

音楽とは楽しむものだ

こんばんは、TAKERUです。
今回のノートは楽しいこと書いちゃおーー!!

長野から帰宅後、制作に追われていたのですがFREEWILL1000の優先チケットが残り少しのところで紛失してしまい💦(本当にすみません)

そんさん(AKスタッフ)に連絡させていただいたところ、今日はのわのわカフェでライブがありますよー!とのこと。

二つ返事で「行きます!!!!」と伝えさせてもらいました。

少し先に入らせてもらい、色んな話をさせていただきました。
その後は「のわのわの妖精」としてお客さまたちに驚いてもらい(気持ち悪がられてたりして。笑)ライブスタート。

そうそう、これこれ。
何度も心と頭で頷く。初っ端からアットホームで最高のスタートでした

ケンゴさんのお客さまとは顔馴染み?でして、毎度ライブで会うたびに

「どっちが今日のライブ楽しめるか勝負ですよ?」

「負けるかーー!!」

と言い合うのが楽しみなんです。

ということで、僕はアーティストとしてではなく「ファン」として音楽を楽しむモードだったので全力で歌うし楽しんでいました。

そう。

音楽って楽しむもんなんです。そうあるべき。

それがアーティストへの敬意であり、愛なんです。

以前電車でケンゴさんの歌を聴いていた時に、ある曲で涙が止まらなくなって

すぐにケンゴさんに電話して「こんな素敵な曲を書いてくださり本当にありがとうございます」と伝えました。

これ、涙が出るほどの歌を書ける人もそうですが「涙が出るほど感動ができる人」も意外と少ないこと知っていましたか?

自分にはその感性が備わっていて嬉しかったですし、それ以上にこの感動を伝えられる人がすぐ近くにいてくださる事が本当に幸せに感じました。

そんなことを伝えた日から数日後
AK「TAKERU、今日何の曲聞きたい?」
パイセンはこう聞いてくださりました。僕は

僕「やっぱりあの曲ですかね」

AK「よっしゃ、わかった」

その曲をライブで披露してくださり、僕はまた大号泣。

今までありがたいことに色んな話を聞かせていただきました。
成功の話だけじゃなく、影の時代や苦労も同じくらい。

あの日、あの場にいた方々は間違いなく「その全てを受け止めた上で出来上がったアダチケンゴさんの作る音楽を全身全霊で楽しんでいる方々でした。」

その姿は後ろ姿からして、一切の曇りなし。
本当に幸せでした。

これだけの才能と実力がある方が、埋もれるわけない。
逆を言うと、埋もれる様な世の中なら異議申し立てです。

僕が「FREEWILL1000絶対成功させましょう」と電話口で伝えた時に

「せやな、必ず成功させよう」

そう力強く言っていただいたあの言葉は今も、これからも自分の心の燃料です。

ということでこちら!!!!
5月4日グランフロントにて特大規模のバスカーイベント開催!!

ポップです
タイムテーブルです!

会場に来られる方々の心構えはわかりませんが、僕は最初の方の出演なので全力で「音楽を皆様と楽しむ」ことしか考えていません。

是非ともうめきたの空にみんなで叫びましょうね!!!!

そしてそして、瞬殺でソールドしたフードワンマン!

ソールドありがとう!!

僕自身クリエイティブなことがすごい好きなので、それでのめり込んだ料理

本日、最近砥石と包丁に沼利まくっている福岡の姉貴ことMISA姉さんから包丁を買い取りまして。


和包丁3本セット

バッキバキの出刃包丁・柳包丁・菜切包丁が届きました。
これで野菜関係、そしてお刺身関係も完璧に皆様の口に届けられます!

これに僕の薄両刃の洋包丁も加えて臨みます!!

さあ楽しくなってきたーー!!!!!!

ただ、後ろが割とシビアで(初のフードワンマンで時間配分がわからないため)15時半には撤収しないといけないため

17時より(もしかすると16時になるかも!!)
僕が月に一度開催させていただいている場所ダンファームリンにて少しですが、ライブさせていただきます!!

是非お昼はお腹を!夜は心を!満たしにきてくださいませ!


ということで、明日からは千葉に行きレコーディングで27日は金島くんとグランフロント合同ストリート!!!

GWは家族サービス!(甥っ子と姪っ子ですが。。笑)

全力でFREEWILL1000に向けて臨んでいきます!

ではまたお会いしましょう!!!

TAKERU

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!

今後のライブ情報です!!チェックしてね

2024.4.27(土)
グランフロント大阪
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」
ヨドバシ側通路(D)
合同アーティスト:金島準一郎

時間 14:00 - 17:00
観覧 無料!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.4(土)
会場「うめきた広場一帯 」
「FREEWILL 1000」 出演

12時スタート!!

TAKERU出演 13:10 -
観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.5(日)
会場「キッズSUNフェス 」 出演

出演時間 14:20 - 14:35

高校生以上¥500円
中学生以下観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.11(土)
サウンドメッセ in OSAKA
海辺のステージ出演!!

会場:南港ATCホール
開場11:00  開演11:30

観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.25(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.26(日)
日本最大の胎内記憶イベント
「生まれてきてくれてありがとう」

会場:阿倍野区民センター
開場11:30  開演12:10

前売:¥4,000
TAKERUはエンディングで演奏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.6.9(日)
会場「流水堂」
TAKERUワンマンライブ「祈り」

open12:00/start13:30
¥4,000 + ¥1,000(入館料)
学生¥2,000 小学生以下入場不可

お席の予約・問い合わせは
松本美貴
090-3168-0290
snoopy0511@docomo.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)昼
TAKERU初!本気すぎるフードワンマン
「どっちもメインやねん!!」

会場:Ageha Base
開場11:00

前売:¥6,000
ソールドアウトです!ありがとう!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)夜
「どっちもメインやねん!!頑張ったでSHOW」

会場:DAN FERMLINE
開場17:00 開演17:30

¥2,000-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.7.27(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.8.17(土)
会場「芦屋ルナホール」
「魂の大音楽祭」 with The Buddies

open12:30/start13:00
Premier ¥12,000 一般 ¥5,000- 20歳以下 ¥2,500

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?