見出し画像

4/11-14

こんばんは。
意識的に音楽や仕事のことを頭から離してた1日を作っていました!

さて、振り返りを日記のように残していこうと思います。

まずは4月11日!
この日は僕の母が講演家としてデビューした日でした。

「TAKERU 魂の歌が生まれるまで」というタイトルでル・クロ・ド・マリアージュにて開かれたこのイベント
主催の内田明子さんとは家族ぐるみで仲良くさせていただいています。

去年長崎県対馬に呼んでいただけたのも内田明子さんのご縁です。
そんなあの日に生まれた想いの再確認をするようにして行われた日。

この日のために母へフルオーダーメイドジャケットを贈りました
その服を着て臨んだこの日。

結果としては大大大成功でした!

沢山の仲間が応援に駆けつけてくれました


決して楽じゃなかった。というか無意識に蓋をして忘れようとした地獄のような日々の記憶を思い出しながら母と内田明子さんの話を聞いて涙が止まりませんでした。

あんなに死にたいと思っていた日々が全てこの日の輝く母を見るために繋がっていたのかと思うと感動が止まりませんでした。

より一層、8月17日の魂の大音楽祭で僕が二階席を招待席にしたことは間違いじゃなかったと実感しました。

昔の自分のように今暗いトンネルの中にいる人たちにたった一つの「きっかけ」を作れるよう僕も全力で届けます!

そして僕も数曲自分の演奏で花を添えさせていただきました。

改めて本当におめでとう!!最高の時間でした!!

そして、12日は定期ライブ
「酒とTAKERUと歌と夢」を開催しました!

ありがたいことに満席でして、みんなで歌を歌いながらお酒を飲んでは㊙︎エピソードなんかも飛び交い、笑いあり、涙あり、大合唱ありの最高の時間でした。

セットリスト

01.playlist
02.酒と泪と男と女 by河島英五
03.perfect
04.rabbit
05.愛の花 by あいみょん
06.celebration by Kool&The Gang
07.影追い
08.慕情
09.You are not alone by Micheal Jackson
10.one
11.あのね
12.永愛とあなた
13.レゲエ
14.Reason

15.Temptation
16.祈り

毎月毎月こうして歌を届ける場所があること、本当に幸せです。

来月は5月25日!お申し込みお待ちしております!!


写真は人生で一番美味しいビフカツ

というわけで12日も大完全燃焼でお届けいたしました!!!

そして、13日は配信したけど体調がすぐれずリタイア。。
申し訳ありませんでした!

そして14日は須磨パティオ!!!
無茶苦茶暑かったですが、優しい方々に支えられ(沢山の飲み物の差し入れありがとうございます!!)無事に乗り切ることができました!!

CDもたくさん届けられ、本当にありがとうございます!!

X+さんとSASAGUさんとパシャリ

そんなこんなで無事に4日間が終わりました!!

夏なのか春なのかわからないですが、皆様体調には気をつけてお過ごし下さい!!!

今週末から長野に向かいます!どんちゃんと一緒に!長野好きです。
最高の時間が待っているので、ひたすらに制作を進めます!!!

長かったですが本当に最後まで読んでくださりありがとうございました!

TAKERU

今後のライブ情報です!!追加あるよん!チェックしてね

2024.4.19(金) - 4.21(日)

◼2024.4.19(金)長野・「ロズベリーカフェ」
魂の響鳴讃歌Tour 長野編 With pf.山本義則
open18:30/start19:00
🎫¥4,000-(要1D-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼2024.4.20(土)
長野・綿半権堂店前広場フリーライブ
With pf.山本義則

タイムテーブル
11:30 - 12:30

13時過ぎ完全撤収

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.4.20(土)
登内大志郎×TAKERUツーマンライブWith 山本義則
会場:Cafe&Bar Luz

open18:30/start19:00
🎫¥1,500-(要1D-) + 投げ銭制

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.4.27(土)
グランフロント大阪
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」
ヨドバシ側通路(D)
合同アーティスト:金島準一郎

時間 14:00 - 17:00
観覧 無料!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.4(土)
会場「うめきた広場一帯 」
「FREEWILL 1000」 出演

12時スタート!!

TAKERU出演 13:10 - 
観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.5(日)
会場「キッズSUNフェス 」 出演

出演時間 14:20 - 14:35

高校生以上¥500円
中学生以下観覧無料!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.11(土)
サウンドメッセ in OSAKA
海辺のステージ出演!!

会場:南港ATCホール
開場11:00  開演11:30

観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.5.25(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.26(日)
日本最大の胎内記憶イベント
「生まれてきてくれてありがとう」

会場:阿倍野区民センター
開場11:30  開演12:10

前売:¥4,000
TAKERUはエンディングで演奏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.6.9(日)
会場「流水堂」
TAKERUワンマンライブ「祈り」

open12:00/start13:30
¥4,000 + ¥1,000(入館料)

お席の予約・問い合わせは
松本美貴
090-3168-0290
snoopy0511@docomo.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)昼
TAKERU初!本気すぎるフードワンマン
「どっちもメインやねん!!」

会場:Ageha Base
開場11:00

前売:¥6,000(予定)
ソールドアウトです!ありがとう!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.6.22(土)夜
「どっちもメインやねん!!頑張ったでSHOW」

会場:DAN FERMLINE
開場17:00 開演17:30

¥2,000-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.7.27(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1D 最初の一杯は1000円 -)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.8.17(土)
会場「芦屋ルナホール」
「酒魂の大音楽祭」 with The Buddies

open12:30/start13:00
Premier ¥12,000 一般 ¥5,000- 20歳以下 ¥2,500

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?