今日も生かされている

グッドモーニングエブリバディ!

本日は朝からBee Gees - How Deep Is Your Loveを聴きながらこれを書いています

僕の大好きな曲なので気になる方は是非聴いてみてください!
こういうR&Bも大好物なのであります

最近は家で作業ばっかりしております。外に出ないと。
ということで3月からあることをしようと考えております。

僕のバンドライブはショーですからね。身体に鞭をしばいて動ける体にしていきます!

さあ、本日はMUSICBUSKER FREEWILLの予定でしたが雨予報のため場所を変更

UMESHIBA BASEにてメンバーは変わらず開催です!
去年12月にみみみ食堂さん主催のイベントに体調不良で参加できなかった場所なので僕もとても楽しみです。

屋内ということもあり、椅子に座ってゆっくりしていただけるスペースもあるので是非お越しくださいませー!!

豪華なメンツですね!

最速で対応していただいたアダチケンゴさんには頭が上がりません。
いつも本当にありがとうございます!

さて、前回のYoutube配信でもお伝えいたしましたがホームページを兄と作り直しました。

なんでも自分でやってる気がするぞ。。笑

今後こちらにライブ情報などを随時更新していきますので、ご確認いただければ幸いです。

そして今週のYouTube配信は水曜日ではなく木曜日の22日になります。
お間違いのないようお気をつけください。

こうして活動ができるのも、いつも支えてくださる皆様のおかげです。
先日祖母達と共にお墓参りに行きました。

室町から戦国、江戸と長い歴史の中で沢山のご先祖さま達が命を紡いでくださったから今の自分がいます。

それはこの記事を読んでいるあなたにももちろん当てはまります。

こういうこと言うと宗教信者と思われそうですが、魂はいつもそばにいます。

Rabbitの歌詞にこんな一節があります。

Rabbitより

I know How it feels so hopeless
(わかるよ。希望がついえたように感じている事)
小指で突けば崩れるほどに

Remember when you down
(忘れないで、もうダメだと思う時でも)
Ancestor’s souls always care of you
(ご先祖様達の魂はいつでも君を見守っている)

(Can you hear the voice?)
(あの声が聞こえるかい?)

No matter wherever you go
(どこへ行こうとも)

(Can you see the stars?)
(あの星達が見えるかい?)

No matter when you be alone
(たとえ孤独になったとしても)

(Can you feel it?)
(彼等の存在を感じるか?)

No matter when you in the show
(たとえ日の当たる場所にいても)

Anytime they keep careful watch of you
(いつでもあなたを注意深く見守っているから)

ぜひMVを見ていただければ。

いろんなことがあり、あなたが今がすごく苦しい中にいるのだとしたらそれはあなたが次のステージに上がるための準備段階にあると思っていください。

どんな原石も輝きを得るためには研磨をする必要があります。
研磨は「削る作業です。」心が削れるとそりゃあ辛いです。

でもそれは

成長痛です


必ず未来の自分にとって必要なことが今起きているんです。
新しい自分になるための準備段階だと考えて、自分の心の想う正直に心が喜ぶ選択をしていきましょうね。

ご先祖様達の魂がいつでもあなたを見守ってくれてます。

では今日も張り切って参りましょう!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

TAKERU

今後のライブ情報!

◼︎2024.2.20(火)
「MUSIC BUSKER FREE WILL 雨天番外編」
場所:UMESHIBA BASE
時間:18:00 Start!!
*観覧無料*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.2.24(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1ドリンク-)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

まだ少しお席空いてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.5(火)
TAKERU ONEMAN LIVE
「The Acoustic」

会場:CHICKEN GEORGE
Key.Cho 山本義則 , Cajon リク

OPENING GUEST 村上達郎
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥4,000 当日¥4,500

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.16(土)
会場「DAN FERMLINE」
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則

open18:30/start19:00
¥4,500-(要1ドリンク-)

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.20(水)
会場「Raise the Rooftop 」
「Raise the Rooftop Party」 出演

時間はまだ未定
¥2,400-(要1ドリンク¥600 -)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.30(土)
タケジュンツーマン

『春待つ芽吹の息吹』 @ Ageha Base
OPEN 12:00 / START12:30
CHARGE ¥3,500 + 2Order(¥1,000 -)
配信¥2,500 - (後日発表)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.4.19(金) - 4.21(日)

◼2024.4.19(金)長野・「ロズベリーカフェ」
魂の響鳴讃歌Tour 長野編 With pf.山本義則
open18:30/start19:00
🎫¥4,000-(要1D-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼2024.4.20(土)
長野・綿半権堂店前広場フリーライブ
With pf.山本義則
Guest:蓮香亜衣

タイムテーブル
11:30 蓮香亜衣 12:00 TAKERU
12:30 蓮香亜衣 13:00 TAKERU

14:00 完全撤収

20日夜,21日昼 諏訪市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025.5.26(日)
日本最大の胎内記憶イベント
「生まれてきてくれてありがとう」

会場:阿倍野区民センター
詳細は未発表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?