見出し画像

2/6バドログ

アストロクス88D起用

土曜日、値千金のアドバイスをもらったので、 もちろん指摘事項を意識しながら練習に臨んだ。

ただ、良かったのか悪かったのか、
本日からアストロクス88D実践起用である。
実はMIZUNOのヘッドヘビーを使ってから、
ヘッドヘビー苦手意識があったが、やはり周りからのアドバイスと、シングルをやりたいと言う思いから、たまたま運命的な出会いをして88Dを購入したのである。(MIZUNOさんのは死ぬほど使いにくかった)

午前中3面7人

午前中は、気持ちよくスマッシュを
打つことができ、
周りからは、早い早いと言ってもらったが、
果たして、、、という次第である。

ただそこでは、
シングルスに付き合ってくれる方がいたり、
また休みが多かったので、基礎打ちをいろいろ試すことができたのは、ありがたいことであった。

午後1時間だけ参加

上の練習が終わった後、1時間だけ別チームで打たせてもらった。
早い展開に、ラケットが慣れていないのでミスしてしまった印象である。
ミックスでは、やっぱり活きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?