見出し画像

2/11バドログ

4面13人、雪のせいで集まり悪いがたくさん打てる❄️

今日は、元実業団の人に完封されてしまったのですが、ネタバレしてくれて、
「ヘアピンを打つ場所が低い。だから、キミがヘアピンの体制になったら突っ込んでいって、プッシュの準備していれば、1点取れるのサ」
ぐぬぬ、、、ありがたい指摘だ。

あとは、
・スマッシュを打つ時半身になれてない場面が多い
・ラウンド側の時には背中を向けて入ってみると良い
・プッシュレシーブや、プッシュのときに、手首レシーブを意識して身体に近すぎ。もっと、前で触る。まず、面を作る。
・腕を振ってる。体幹の力を伝えてやれば、コンパクトに、大きく返せる。

勉強になった1日だった、、、!
だけど、身体が動かなくて、下がれない日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?