何かおかしいの?

最近よく転ぶ。そして膝を強打する…そんな事がよくあるんですよね。普通に歩いてて普通に転ぶとかじゃなくて、ズボンの裾引っ掛けて転ぶとか全力で走ろうとして転ぶとかそんな感じ。

最近ダブルワーク先の利用者さんの良くない行動を止めようとして走る事多いんですが、走り慣れてない私は足がもつれたりすること多々ありで…よく転ぶのはADHDあるあるでもあるらしいですが…

先週は転んだ時に右膝小僧を強打して内出血起こしてるし一昨日は左膝小僧の左側を強打して病院行く事態になっている…幸い骨折はしてなさそうだけど、ひざ曲げると激痛だから、床から立ち上がれないし靴下やズボン等を履けない。

1週間に2回も転ぶ私の事聞いた人はどう思っただろ?   あの人おかしいんじゃないの?  って思われてそう。人がどう思うか?なんて私がどうにかできる問題じゃないのにね。

とりあえず今は左足の打撲?を痛み止めと湿布で早く治すしかない…でも私子供の頃はしょっちゅう転んでいつも膝小僧に擦り傷作ってたな。ケガよくするしいじめで暴力ありだし何だか痛いばかりの人生だね。私…