四月になれば彼女は 見てきました

この前公開した佐藤健くんの映画、今日やっと?見てきました。ものすごく良かったんだけど、健くんに見とれててストーリーがあんまり頭に入ってきませんでした。

映画の中での健くんの職業が精神科医だったんだけど、あんな先生だったらドキドキしてまともに顔見れないかも?です。ただ内科の私の主治医の先生もかっこよくてしかも今までにない程良い先生なので今はあの先生以外考えられませんが…

あと映画も今高いのね。普通に見ると2000円か…私は障害者手帳持ってるからもっと安く見れるけど。だから割とよく映画見に行くようになったかな?今日は何だか子どもが多かったけど…ってそういえば今春休みか。

どうしようかな?もう一度見に行こうかな?と考え中です。