見出し画像

noteはじめました!

はじめまして!

新潟県内の高校に通うたけると言います。

noteを始めるにあたって自己紹介をしたいと思います!

私は、新潟県内の高校で野球部に所属しておりキャプテンを務めています。小学生の頃から野球を始め、ポジションは主にピッチャー、キャッチャー、内野をしていました。

また私がnoteを始めた理由は、自分自身の成長のためです。自分の考えを文章として上手くまとめられるようになりたかったからです。発信をして人の共感を得たり、対等に話し合いができるためには話の筋道が通っているということが必要不可欠だと思います!

今の私には筋道の通った話をする力がありません!そのためnoteというツールを通し、自己の成長をはかろうと思ったのが始めた理由になります!

単純に語彙力も無く、文書構成も下手なので、読むのがなかなか大変かもしれませんが暖かく見守ってくれると嬉しいです。

noteを通し一歩一歩確実に成長したいと思います。よろしくお願いします。