別れました、呟かせてください

最高の笑顔をいつもほんとにありがとう
人生絶望しかけてる俺にいつも最高の励ましをほんまにありがとう

どんなに辛くても決して顔にはださないし俺は逆になんにもわかってあげることができなかった

俺は浅はかな考えしか持ってなくて未熟すぎた

胸が苦しい

今日を通して自分の課題が見えた

問題点とかめちゃくちゃあるし原因もめっちゃある
それを一つ一つ直していこう、行動していこう、
俺は目先の利益だったり目の前のことしか見えてなさすぎた
そんな思考じゃ何やっても成功はしない
人のためにも行動してない、
自分のために、自分の利益のために行動してても何も起きないんだ

なぜ相手をわかってあげようとしなかった?
顔色悪い時になぜ寄り添ってあげなかった?
大好きな彼女を心の底から支えようとなぜしなかった?

いつも感謝を心の底から届けなかった

彼女は俺を尊敬してくれていた。俺はその期待や信頼を裏切ったのだ。
つまり俺はクズなんだ

俺は何もできてない。ほんとに心の底から彼女のために行動してなかった。
一番近くの人を変えることができなければ日本を変えることなんて不可能だ。

ここからは行動するしかない。バカはバカなりに、クズはクズなりに
できなくてもいい。やり続ける