見出し画像

穴があったら入りたかったわけじゃないけど入っちゃった



4段マンガ!
テキストで投稿してみよう。

4段マンガの#、自分しか使ってないので続けております。箸にも棒にもふれませぬが。
デジタルで描くのもだいぶ慣れてきました。アイビスの機能も多少分かってきたようです。ようやくiPadProじゃなきゃアカンかったな~ということも分かってきた今日この頃。しかし、4段マンガなんてフレーズ誰かがもう思い付いて使ってるだろうと思いきや誰もいないとは。まあ4コママンガなんですけどね。テキストでの投稿は初なので今から色々なやり方を覚えていくとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?