見出し画像

~サカズキ環境に終止符を~革命軍型赤ドラゴン ワンピースカードゲームチャンピオンシップ 3on3で使ってみました

割引あり

20240507追記
構築組み直して謎に黒モリアと黒0ルッチとの勝率が良いので追記しました!

20240324追記
・修正後構築追記
・対赤紫ロー、赤青ビビ、黒黄ルフィ、黒ルッチについて追記

20240303追記
禁止カード発表でサカズキ環境を終わらせるのがドラゴンでは無く、BANDAIさんでしたね😫
とはいえ3月末まではサカズキが居座るのでスタンダードバトルやフラッグシップバトル等大会を控えてる方のご参考にもなれればと思います🙇
サカズキがいなくなったあとの考えも含め追記していけたらと思います🙌

料金設定してますがリポストで全編無料ですのでお付き合いいただけますと幸いです🙇


【挨拶】

はじめまして! たけぴと申します。
この度は当ページまで足を運んでくださりありがとうございます🙇
今回、ワンピースカードゲームの3on3に運良く参加でき、リリースから1週間の期間というのもあり急ぎ組まないといけなかったので1から山を考えてみました。
自身の日記や備忘録がてら記載させていただきます🙌

あとドラゴン 構築って調べたらドラゴンボールの構築ばかり出るので赤ドラゴンの構築とか回し方の意見交換できる方と繋がりたいなぁ…って気持ちもあります。

CS完走して大満足だったり、フラッグシップも入賞止まりの休みの日にカード触るレベルの人間のためめちゃくちゃ強い!とか勝率90%!!でもないので構築の参考程度にでもしていただけますと幸いです。

ダラダラと拙い文章となりますが最後までお付き合いいただけますと嬉しいです🤭

【デッキ選択】

ワンピースでサボが推しキャラで革命軍熱いし前まで赤単強かったから強そう!

という理由で選択しました。

前置きが長いのもあれなので実際持っていった構築を

ここから先は

3,841字 / 14画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?