見出し画像

~成長ギミック無し~革命軍型赤黄サボ ラーメンサボを使ってみて

割引あり

課金設定してますがリポストで全編無料ですので最後までお付き合いいただけますと幸いです🙇


【挨拶】

はじめまして! たけぴと申します。
この度は当ページまで足を運んでくださりありがとうございます🙇
今回、ワンピースの推しキャラのサボを使いたくて先日の応募者全員サービスでリリースされた学園サボで赤黄サボが使いやすくなったのでは?と思い組んで初回しにして非公認大会に行ってきて運良く予選5位に食い込め、トナメも上がれました😊
トナメでルッチに負けましたが私がプレミしなければ動けてるルッチにも勝ちが見えてたのでポテンシャルはあると思います💪


ラーメン食いに行くぞサボ

後学のために自身の日記や備忘録がてら記載させていただきます🙌
サボ好きな方やワンピカードの回し方の意見交換できる方と繋がりたいなぁ…って思ってるのでDMも出来る限り返信させていただきますので送ってくださいませ🙇

普段はCS完走して大満足だったり、フラッグシップも入賞止まりの休みの日にカード触るレベルの人間のためめちゃくちゃ強い!とか勝率90%!!でもないので構築の参考程度にでもしていただけますと幸いです。

ダラダラと拙い文章となりますが最後までお付き合いいただけますと嬉しいです🙏


【ラーメンサボ採用理由】


革命軍の2000カウンターがあと1種類欲しい!!
と前から言っててとある方からこのサボは?と教えていただいてカードの存在を知りました。

ラーメン食いに行くぞ2回目

ライフ取って自ターン1000プラス?
うーん微妙!! 5コスト5000って時点で返しで倒れるじゃん…。
しかも革命軍で考えるとベロベティと赤黄サボでの採用だもんなぁ…。

ん!? パワー5000?

ここから先は

1,464字 / 6画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?