見出し画像

StableDiffusionで3頭身のキャラクターの動画作成

BigHead3Dのモデルを使ってみたのですが、目が壊れてフェイク動画にすることができませんでした。それで、モデルとかプロンプトを使うのではなくてBigHead3Dの画像をCivitaから頂いてimg2imgで使いました。
モデルとしては以下を使いました。
realcartoonRealistic_v13.safetensors

プロンプト
((1girl)),((big head cartoon)),big head,(((dancing))), running,((narrow eyes)), fancy, fantasy, illusion, cartoon,(masterpiece:1,2),(best quality:1.2),(ultra detail:1.3), (colorful flowers with human:1.1),( pink clothing Hoodie:1.3), heart,smile,
5: stop smiling
6: open eyes
10: closed eyes
12: open eyes
40: Smile
50: stop smiling

ネガティブプロンプト
gold,(worst quality:2.1),(low quality:2.1),(normal quality:2.1),extra legs,extra arms,malformed limbs,Signed by the artist,signature,lowres,(((big eyes))),(multiple head, multiple face:1.3)

BigHead3Dのモデル

Denoising strength 0.69
これが一番のポイントでした。0.70にすると3頭身の画面が作れないくなり
0.69にすると体が動かないことが多かったです。

動画はなかなか成功しませんでしたが、以下のような写真を作るのは簡単。

((1boy)),((big head cartoon)),big head,(((dancing))), running,((narrow eyes)), fancy, fantasy, (illusion, cartoon),(masterpiece:1,2),(best quality:1.2),(ultra detail:1.3), ( beer bottles),( green denim jaket:1.2), heart,smile,brown hair



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?