見出し画像

私の計画

松田豊さんの無料動画やコンサル生のブログなどをすべて拝見して

私の計画を立ててみました。

これから松田豊さんのやり方で自由な生活を手にしたいと思っている方も多いと思いますので、私の計画が参考になれば幸いです。

youtubeなどでも月収100万円になった方の動画も配信されていますが、ブログなどを拝見していると1年目は数千円、2年目は数万円、そして3年目に月収100万円超えになっているようです。

松田さんのすすめる一人ビジネスの仕事は一般の時給感覚の仕事ではなく、ネットで積み重ねるビジネスのようです。

そこには成功曲線のような収入の増え方になるので3年ぐらい継続しないと、生活できるレベルにはならないようです。

成功曲線

しかし一度、成功曲線のように上昇するとあとは自動化が可能となり、一人年金状態になってお金に困らなくなります。

現在2020年11月なので2023年にはお金に困らない状態になる計画です。

松田さんの一人ネットビジネスはマインドセットが最重要と仰っているのでまず有料教材・ひまわりさんの教えを拝見します。

(マインドセットとは、物事の見方や考え方。先入観や信念、判断基準、無意識の思い込みなど含む、思考の傾向を指す。https://www.weblio.jp/より)

これから3ケ月程度で有料教材を全部拝見して3年後には派遣会社を辞めて自由な生活をしたいと思ってます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様に幸運が訪れることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?