見出し画像

私の引き寄せの法則

松田さんの無料動画をすべて拝見して中高年が独りビジネスを成功させるためには引き寄せの法則が必要だとわかりました。

参考動画


よく「テクニックよりもマインドセットが大切です」と仰っています。

昔から引き寄せの法則や宇宙の法則に興味があり何度かトライしましたが、今のところ成功はしていません。

普段の言葉使いをポジテブにしたり、アファメーションなどやってみましたが結果は出ませんでした。

自分なりに結果が出なかった理由を考えてみました。

理由1、自分はお金持ちになっていると言葉に出しているが心の中で「まだなっていないので実感がない」と感じている。

理由2、勤務している会社に行くと不平不満や愚痴を言っている人がたくさんいる。

理由3、本を読んでも実際にあるのは分かるが、自分にできる確信がなかった。(遠い存在)

そこで自分なりに解決方法を考えました。

対策1、旅行が好きなので行きたい旅行先(マチュピチュ)の写真を部屋に飾り実際に行った時の状況を考えワクワクする。

泊るホテルや飛行機や服装まで考えてプランを立てる。

マチュピチュ

対策2、勤務している会社では愚痴や不平不満を言っている人とは極力話さない(距離をとって一人で黙々と仕事をする)。

対策3、同じ境遇の成功者の話を聞く

私と同じ高卒のメンター(指導者)の話を何回も聞くことで自分にも出来ると確信を持つ。

この3つを毎日実践しています。

すると毎日とても楽しく生活できています。

昨日と同じ職場で同じ仕事をしているにも関わらず幸せを感じるようになってきました。

こうやって記事を書いているのも楽しく感じています。

3年後にはマチュピチュに行けそうです。


この記事を読んでいらっしゃる方も今まで結果が出なかったと感じている方も私の方法も一度試されることをオススメします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様の毎日に幸せが訪れますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?