見出し画像

ひまわりさんのアルファソート『アチーブメント 目標達成 願望実現』の体験レビュー


あなたが子供の頃

頭の中にたくさんの夢を持っていたことでしょう。

ところが、今となっては

ただ現状を維持する人が多いと思います。

 

今の社会では

多くの人が自分の将来に不安を抱いています。

・老後の不安

・急病や孤独死への不安

・賃金が上がらない

・職場の陰湿ないじめ

などです。


以前、ブラック企業に勤めていて

体調を崩し2ケ月寝たきりになった事も
ありましたました。



アルファソートを聴いての感想


不安や悩みが減りました。

成功者のアファメーションを聴くことで

気持ちが落ち着きます。

今は毎日アルファソートを聴いています。


アルファソートを聴いた結果

子供の頃の願望を実現している最中です。

ブラック企業を退職した後

インターネットで「独りひっそりビジネス」を知りました。

そして

ひまわりさんのアルファソートと出会いました。

それ以来

私の人生は願望を叶える方向へ

進み始めたのです。

今、私は大きな家に引っ越しました。

毎月、お金を貯め

私は健康的な生活を送っています。

子供の頃の願いが少しずつ叶ってきています。

毎日とても感謝できて楽しいです。


公式ブログにも体験などを書いていますので参考にしてください。

竹野内道和の公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?