見出し画像

竹之下予想#3 2020/06/27

竹之下予想も3週目、しっかり稼ぎたいところです。

もっと予想がしたいのですが今週も2鞍。

ただ、この前2週とは違います。今週は土日とも乗ります。

今週の竹之下は

土曜

函館9R リトルウィッチ

日曜

函館4R シフクユウヒ


日曜日はまだ枠順が出ていないので土曜日だけ


函館9R 3歳以上1勝クラス

コース:芝 1200m

騎乗馬:リトルウィッチ

枠番:4枠5番

千田輝彦厩舎

父:ヴァーミリアン

判定:× 複でも厳しい

前走はダートの1000mで全くの後ろからでもうどう仕様もなく負けました。

今回は芝に矛先を向けましたが

ヴァーミリアンやし、芝は1回使って大敗してる。

今回も厳しそう。

休み明け3戦目やし走り頃やから食指が動きかけましたが、うーんやっぱりここも掲示板までちゃうんかなぁ


土曜日の竹之下は買いません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?