見出し画像

竹之下予想結果 2020/06/27,28

今週の竹之下は2鞍の騎乗でした。予想はこちら

土曜 函館9R  5.リトルウィッチ ×

日曜 函館4R 4.シフクユウヒ ◎


結果は・・・・

土曜 函館9R リトルウィッチ ×→13番人気13着 正解!!

残念!!!やけど正解です。買わなくてよかった。

芝はあかんのかな。もう一回次も芝を使ってきたら、慣れて走れるのかもしれません。


日曜 函館4R シフクユウヒ ◎→4番人気2着 半分正解!!

単まであるね!!と叫んでしまったのですが、単まではなかった・・・

画像1

画像2

うーーん 最後の最後で菱田のまくり追い込みに屈しました。


竹之下智昭 クビ


いやいや。まだクビじゃないですね。がんばってもらいたいですね


直線で横から菱田をきにする素振りを見せていましたが、前を見てくれよ前を!!!もっとグイグイグイグイ行ってほしいですね。

次こそは、勝てるんじゃないでしょうか。

竹之下もシフクユウヒも未勝利を脱出しましょう。

シフクユウヒ、名前がいいですね。

雌伏雄飛、だいぶ雌伏していましたからね。ここのところ3着→2着ときて遊飛する瞬間が近づいてきています

次はさらに人気するでしょうから買い方が難しくなってきます。

今回は複勝と馬単と予想しておきながら。あまりに複勝のオッズが上がってしまい

2倍なんかじゃ竹之下は買えませんから、単勝と馬連・ワイドに変更。

人気のあるところは馬単を重ねる作戦に出ましたが

いい方に出ました


複勝なら2.3倍しかなかったところ

馬連で44倍を拾えたわけですから。これは良かったです。いい勝ち方。

竹之下でしっかり稼げていますね。

竹之下以外はいっぱい買うしいっぱい外れているのでトータルはとんでもなくマイナスですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?