見出し画像

竹之下予想結果#9 久しぶりに髪の馬券をちぎる快感

全国のウインズ・パークウインズが再開になり、馬券の換金期限の針が再び動き出したので、換金してきました。

2月に山口に行ったときに小郡で買った馬券が残っていたのです。ウインズ小郡に行った思い出の馬券ですが、コロナでお金が無いですから、換金せねば。。。


そして、換金だけでいいものを

転がしちゃうんですね・・・

画像1

こんな、人のほとんどいない

テレビも映らないところで、スマホの画面と格闘して買うわけです。

で、予想したとおり

18番人気の竹之下に資金を投入するわけです。

画像2

で、結果は、、、

ヤマニンプティパ 18番人気13着!!!

残念!!!!

逃げるかと思ったのですが、外からかぶされてもう、だめでしたね


人気のない馬の激走に期待したのですが

そこはあたっていました。

ただ、ムジカもオーマイダーリンも買ってない・・・

団野のシャムロックヒルを取ってしまった

うーん

三日間開催最後の月曜日。JRAアニバーサリーデー

払戻率の高い日に爆当てしたいところです。

土日分を取り返してさらに前進や

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?