見出し画像

竹之下予想 #7 2020/07/18

先週、今季初勝利を飾った竹之下ですが

今週も一鞍です。


土曜 函館2R 3歳未勝利

コース:ダート1000m

騎乗馬:アールヘブン

枠番:5枠5番

厩舎:千田輝彦厩舎

父:ロードカナロア

評価:△ 複までありそうやね


土曜の午前中で終了します。

毎週乗ってはいるんですよね竹之下。

最近はシフクユウヒで歯科馬券になっていませんが、

満を持して?なのかわかりませんが、この夏の時期にデビューしてくる馬で馬券に絡んでくるのではないでしょうか。

スタートさえ決まればどうにか。

10倍以上つくので複勝とあとはワイドをちょろっと

長期休み明けやけどエンフォーサー、レディオタイムズ、タマモカガヤキ、カテドラルロックあたりへ。

2着続きのゴーゴーレイワをどうしますかねえ。2着固定がいいんですかね。


さぁ竹之下頑張って馬券になってちょうだいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?