見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.15

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

日々継続中の「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」
毎回10枚ずつの登録を行い今回でNo.15となり累計150枚となります🤗

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

それでは今回でNo.14となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね🎉

■ヴァイキング
ヴァイキング、宝探し、宝の地図、へそくりなど

ヴァイキング
宝の地図に書いてあった場所にはママのへそくりが…

■胸キュン
胸キュン、カップル、デート、記念日など

胸キュン
付き合って記念日が毎日続く幸せな時期。

■路面電車
路面電車、保育園、電車ごっこ、保育士など

路面電車
保育士さん。いつも尊敬しております。

■雨漏り
雨漏り、点検、コーヒー、火災保険など

突然の雨漏りに一息ブレイクの時間がなくなりました。

■日記
日記、三日坊主、継続、交換日記など

日記
たしかにこれなら三日坊主にはならないけど…

■小さな親切
小さな親切、親切、お菓子、半分こなど

小さな親切
本当に小さな親切。

■開発支援ツール
開発支援、説明、上司、説得、予算、結論ファーストなど

開発支援ツール
言葉の伝え方って難しい。

■信用金庫
信用金庫、貯金箱、詐欺、お金など

信用金庫
「誰にも」取り出せなくなったら困りますよ〜

■和菓子
和菓子、たいやき、夫婦喧嘩、弁当、お昼ご飯など

和菓子
妻の怒りがよくわかるお昼ご飯。

■おまわりさん
おまわりさん、警察、泥棒、道案内など

お巡りさん
教えてはいけない人に道を教えていますよ〜

さまざまなテーマで日々描いているので沢山の方に使われております。
ありがとうございます。

最後にお知らせです。

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Twitterでは毎日イラスト更新しておりますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

またWebサイトも運営しております♪

Webサイト「たけのことり

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?