見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.13

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

日々継続中の「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」
毎回10枚ずつの登録を行い今回でNo.13となります。
ですので累計130枚ですね🤗

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

それでは今回でNo.13となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね🎉

■ボクシング
ボクシング、運動、フィットネス、ダイエットなど

妻が急にボクシンググローブをはめたら夫としてはちょっと怖い

■森林
森林、木、公園、飛行機、子供の遊び、問題解決など

頑張って木に登って取ろうとしたけど、石を投げて即解決

■小学校
小学校、ドッヂボール、怪我、顔、体育、運動など

小学校
いくら顔がセーフでも3回もあたると外野に行きたい

■サイクリング
サイクリング、盗難、鍵、泥棒、自転車など

サイクリング
前輪以外盗む方が大変じゃないかい?

■恋文
恋文、ラブレター、告白、チャット、恋など

恋文
緊張するもんね。やっちゃう可能性あるよね。

■ゴルフ
ゴルフ、ゴルフクラブ、孫の手、魔女など

ゴルフ
夫のゴルフクラブは家族にとって便利道具

■食堂車
食堂車、マナー、ウエイター、記念日、デートなど

食堂車
スープを飲みたいのですが…

■ラッキー
ラッキー、くじ引き、当たりくじ、はずれなど

ラッキ
運は自分で掴むもの!

■海軍
海軍、カレー曜日、ネクタイ、出社など

海軍
ネクタイの色と曜日の関係性がある上司

■花火
花火、線香花火、情緒、夏、負けず嫌いなど

花火
綺麗で儚い線香花火。心の中では先に消えないよう祈る気持ちでいっぱい

さまざまなテーマで日々描いているので沢山の方に使われております。
ありがとうございます。

最後にお知らせです。

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Twitterでは毎日イラスト更新しておりますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

またWebサイトも運営しております♪

Webサイト「たけのことり

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?