見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.10

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

ついに❗️今回で累計100枚目となる「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

目標だった100枚に到達❗️

今年の1月中旬から初め、毎日毎日休まず継続し、ついに3桁到達しました。
途中企業様や個人様からのお仕事もあり更新できるか不安もありましたが、根性で続けました。

現在も毎日更新は続けているので次の目標200枚を目指してコツコツやっていきます。

それでは今回でNo.10となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね🎉

■おねしょ
おねしょ、パンツ、言い訳、子育てなど

おねしょの言い訳、こんなふうにしたら許しちゃうかも。。。

■サイダー
サイダー、炭酸、子育て、飲み物、ジュースなど

サイダー
サイダーが飲みたい気持ちが高すぎてブンブン振っちゃった。

■インタビュー
インタビュー、望み、おじさん、汗など

突然のインタビューに言わなくていいことをいってしまったおじさん

■いい夫婦
いい夫婦、言いたいこと、隠し事、夫婦など

いい夫婦
いい夫婦の条件は言いたいことを言えること。。。?

■秘書
秘書、予定、会社、ビジネスなど

予定が無くてもキッパリ言うのが良い秘書の条件

■植物学
植物学、植物、子育て、保育、話しかける、成長など

植物学
植物に話しかけると成長が早いらしい。。。けど

■DNA
DNA、親子、似たもの同士など

DNA
親と子供って似ますよね〜

■オンライン麻雀
麻雀、徹夜、寝不足、睡眠不足など

オンライン麻雀
徹夜麻雀が続くと何をしているかわからなくなる

■哲学
哲学、トイレ、お尻、怪我、便秘、体調など

哲学
長い進化の過程でなぜ体は進化しなかったのだろう。。。

■シニア
シニア、アダルト、ヤング、子供、子供の心など

シニア
歳を取っても子供の心を持っていたい

いかがでしたでしょうか?

さまざまなテーマで日々描いているので沢山の方に使われております。
ありがとうございます。

最後に

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Webサイトも運営しておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

Webサイト「たけのことり

お仕事のご依頼、ご相談、お気軽にご連絡ください。

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?