note始めました。

どうも、竹の子ぱおぱおです。

ツイッターで書いてる内容が日々のつぶやきやら筋トレやら映画の感想やらきのこやらとめちゃくちゃになりつつあるので、整理も兼ねてnote始めました。
あと、長文も書きたい心持ちなので。

文字数制限内に収める事が身体に染み付いてると、いざフリーダム!!ってなってもどんな感じで書けば良いのか分からない。
小説的なものとしての長文とは違う、僕としての言葉。
ツイッターをやっていて自分なりの型みたいなものが知らず知らずに出来上がっているので、準備運動もせずにいきなり頑張ったら足をくじきそう。
現にこの段階で、くじきすぎてくるぶし辺りがパカッ!っと外れ床に転がっているかもしれない、そんな恐怖と戦っている。ほら、この有り様。

出来れば二度とそんな恐怖とは戦いたくないし完全に意味が分からないので、ちょこちょこと気ままに更新しながら準備運動して、ツイッターとは違うこの場を楽しんで続けていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?