見出し画像

ちょっといい日


昨日、なかなかよい休日を過ごせたので、嬉しい気持ちのまま、note書いています。

8:00
朝起きて、まずは飼っている犬の散歩。帰ってきたら、ダイエットしたいな!とふと思い立ったので、サラダとオートミールとヨーグルトを食べました。健康的!


9:00
職場に履いて行っているスニーカーが汚れてきたので、バケツに重曹+洗剤とお湯をいれ、スニーカーをつけておきました。

9:10
最寄りのスーパーが10時開店なので、それまで運動でも、と思い5kmの道のりを30分かけてジョギングしました。

9:50
帰宅。着替えと汗を拭いて、スーパーへ買い物へ。

10:20
スーパーから帰宅。つけておいたスニーカーの汚れが落ちていない部分を、重曹ペーストでこすり洗い。

11:00
昼ごはんにはまだ早いので、洗面所の掃除。珪藻土の歯ブラシ立てが汚くなっていたので、洗って陰干し。

12:00
昼ごはん。こんにゃく、サラダ、茹でたささみ、高野豆腐を食べる。健康的!

13:00
ひたすらにダラダラする。ストレッチしながらYouTubeみたり、スマホゲームしたり。

15:00
犬の散歩②

15:30
またまたダラダラする。美容系YouTuberの動画をみながら、モチベーションだけ上げる。

17:00
おやつ。いちごときよみ(みかん)を食べる。

18:00
お腹が空いてきたので夕食の準備。ココナッツカレー(前日のうちに家族が作ってくれた)、サラダ(サニーレタスと昼に作ったささみ)

18:30
夕食

19:00
毎日夕飯食べ終わった後の、この時間が暇。プレバトつけながら、携帯を触る。

20:00
お風呂。ダイエットの気分なので20分湯船に浸かりつつ、コロコロかマッサージするのが最近の流行り。

21:00
お風呂終わりのスキンケア、ストレッチ、マッサージなど、、、髪も乾かす。


21:30
暇だったので就寝。超朝方人間なので、夜は早く寝ます。


ーーーーーーーーーー



母に、「一日こんな感じで充実してた!」といったら、「そうね、そういう毎日を充実しているっていうんだろうね」と言ってもらえました。うれしい。

明日もいい1日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?