見出し画像

一色フェスタ2024

2024年3月9日(土)
一色フェスタ

にしお寿限無の会の成果発表として、かつおさんと二人で喋りました!

かつおさんは、『紀州』


私たけのこは、『初天神』

たくさん、ではないかもしれませんが、
暖かいお客様に、きいていただけました!


昨年の一色フェスタは、私たちにとっての初めての高座で、寿限無をかけました

ものすごく緊張したことを覚えています

あれから一年

色々なところで喋らせてもらっているおかげで、少しは成長できたかな?と感じました

高座の前には、インストラクターのmiwaさんのヨガを体験することができました!

ここには、良き出会いがありますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?