Q68

正解の無いクイズ 9/11

Q68
童話「北風と太陽」にもうひとつ要素を加え、「北風と太陽と○○○」として新たな教訓を作ってください。

旅人のコートを脱がせるってそもそも太陽の方が圧倒的に有利なのに変だなと前から思ってた。

だって室伏と藤井聡太が将棋で対決して藤井聡太が勝って「力ずくじゃダメだよね〜」って言ってるようなものだから。

なので、旅人ではなく日焼けしたくない長袖のファッション大好き色白男性にして、北風でも太陽でも簡単に脱がせられないイーブンな状況に設定。

そこに参戦するのがセクシーお姉さん

暑さや寒さではお気に入りのファッションを崩すことのなかった男性は、お姉さんの誘惑につられて簡単に服を脱いでしまいました。

これが人間の性だよねという教訓

「北風と太陽とセクシーおねえさん」❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?