Q116

正解の無いクイズ 1/22

【Q116】雪合戦に代わる、令和の子どもたちに大流行する雪を使った新しい遊びを考えてください。

いつの時代も恋愛成就のおまじないみたいなので子どもは盛り上がれるはずなので

「制限時間を設けて雪だるまを作って最後まで融けずに残った人だけが春先に恋が実る。ただし参加者は事前に他の参加者全員に好きな人を正直に打ち明けること。」

みたいなのはちょっとファンタジーすぎるのでやめるとして

正解は小便習字❕

と言いたいところだけどやんちゃな男の子しかできないからよくないですね。いや、むしろ男は最悪立ちションしてもいいという発想が根底にあること自体がよくないんだと思います❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?