旅ねずみのスカーフ

仕事で、はじめて、お話だけで携わらせていただきました。
ちゃぐりん』さんで、
ショートストーリーを書かせていただきました。

一般書店には出回らないのですが、ずっと作のみでの作品にも
携わってみたいと思っていたので、とてもうれしく、
お知らせさせてください。

絵を担当してくださったのは、井上文香さんです。
素敵な絵を描いていただけて、ストーリーをさらにたちあげ、
より魅力を添えていただけて、本当に、ありがたかったです。

『旅ねずみのスカーフ』、
旅をするねずみが、とある家で、
いつもとはちがう、不思議な旅を体験します。

井上文香さん、この作品にとりかかる前に、
ねずみの模型を作ってくださっていて、
それがまたかわいくて、とてもうれしかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?