東習志野図書館

日にちが過ぎてしまいましたが、
東習志野図書館さん主催、
『親子で楽しむおはなし会』
無事に終えました。

親子で参加、という講座は
たぶんはじめてで、
いつもより緊張したのですが、
東習志野図書館のみなさまはじめ、
したしい方々も来てくださって、
私も、少し成長できた気持ちです。

私からの子どもたちへの質問には、
子どもたち、ママやパパに、
体ぜんぶでからみついたり、
しがみついて、顔をうずめて、
照れまくっていて、
それが、とにかく、かわいい。
親子で参加、の醍醐味でした。


写真は、アンケートに
こたえてくれている様子。
子どもたちは、
絵をいくつも描いてくれたりして、
とてもうれしかったです。


準備からはじまって、
なにからなにまで、
関係者みなさまの優しさや、
丁寧なお気持ちがありがたく、
久しぶりにお会いできた方々との
おしゃべりもはずみましたよ。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?