見出し画像

ラビリンまあまあやるやん

こんばんは、ヴィーガン竹中です
ハロウィン終了6日前ですがラビリンアクス(数年前のやつ)作ったので書きます。
自由を奪った状態で殴ったら0.6ゴアくらいの火力が出ましたw

動画


ラビリンについて

なんかハロウィンで作れる変な武器
見た目がきしょいから作ってなかったけど火力はありました

ラビリンのいい所

無課金で作れるところ

現在はギガルノ環境ですが、ギガルノに対して結構強いのでゴアが無い人はオススメ(というか相手がデカくて物理弱点の敵がギガルノくらい)

弾が全部当たったら強い

フルスタしたらゴアの7割くらいの火力が出るので強い所では強そう

操作が楽

物理コンバを採用するとゴアはサブ3個になってめんどくせえんですが、ラビリンはそんなことが起きないので楽です(これが普通だけど)
あとコンボもつながらないのでクリックしすぎてクローリアのサブ振ると可も無いです

ラビリンのわるい所

使える時タイミングがゴア以上に少ない

格闘武器みたいな射程と挙動なので近づかないといけない上に相手がデカい必要があるので普段のダンジョンの狩りとかではとても使えない
少なくともボス戦

格闘200必要だからアセンがだいぶ制限される

組んでみて分かったのですが普段の火力盛り機体だと格闘が足りないので、持つために多少何かを犠牲にする必要がありました
俺がグラムR持ってないだけかも

おい

だまれ

みためがきもい

牛の自由を奪った状態で縛り付けて殴るみたいな見た目なのできもいです
やめろよ卑怯者!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?