リンティエン激熱です

こんばんは、リンティエン竹中です

まずはこれをご覧ください


え?なんかつよくね?

なんかグラムの1.17倍くらい出てない?
なんか集めといたほうが良さそ~

ティのいいところ

  • 無課金で作れる

  • 火力が出る

  • 誘導がある

  • 射程がある

グラムのいいところ

  • AMだから1パーツで済む

  • オーラでロボのビームメインの威力が10%上がる

  • いっぱいついてるとかっこいい

総評

1hitグラム<ティ<2hitグラム
なのでまあどっこいどっこいくらいですね
単品としてみたらリンティエンのほうがちょっと強いですがグラムはAMでリンティエンよりいっぱい付けれるのでロボ単位で見たらやはりグラム機のほうが火力は出そうですね
ただリンティエンは誰でも作れるし誘導も強いのでとりあえず6本くらい集めたほうがいいです
普及したらナイトフィアーとギガンドロフのスピードも上がるかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?