物理サブ射4種鬼比較

こんばんは、ヘルトカイゼル竹中です
前回と大体同じなので複製機能を使って楽をしています
今回は威力を上げていない状態の比較ではなく、それらを採用した機体を個々に作成して出たダメージを比較しました
理由はパーツの部位によって積める威力上げパーツが変わってくるので、条件は同じにする必要が無いと思ったからです
また検証の証拠とアセンの載ってる動画はここに記しておきます

比較

名前の後の謎の数字はDPSです

WカイゼルAM 78778

長所
DPSが高い
射程360で使いやすい

短所
ロックオン3だから1匹だけ狙うとかは難しい
メイン武器持ってる方は、弾が同じだが2パーツでデメリットしかないので2機あててどっちもメイン持ってない方にする方が良い

カイゼルAM 45882

長所
同上

短所
同上

エスカBD 43185

長所
ロックオンが14あるため使える場面があるかも
射程が400ある

短所
BS付かないBDだからアセンがめちゃくちゃ面倒になる
ロックオンが多いため(ry

スチールバーンAM 41691

長所
AMだからつけやすい
あまりスロウがある

短所
ロックオ(ry

ハエAM 7万くらい

長所
安い

短所
こいつ強い条件が「相手がデカい・あまり動かない・物理が効く」等けっこうしんどいのでしんどい

-Xx†卍†@総評@†卍†xX-

最近出たカイゼルがコンボつながる関係かDPSが出ていて驚きました
新シャドウハンタ―は持ってないですw
イルミスとかキュレーネ忘れてたけどまあいいか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?