見出し画像

“なぁ お前の夢はなんなんだ?”と歌っていた貴方たちの今の夢は何ですか。デビュー日おめでとう、とびきり幸せでいて。


チョンジョングクさんへ

とにかくしんどくて辛くて、もうダメかもしれないと思ったタイミングで私は貴方(達)を知りました。
落ち込んでしまっていた私にとって、あなたは光でした。
7つも年下の貴方に、たくさん救われました。
踏ん張る力を貰いました。
できないことを理由にするのではなく、”来るべき時”のために備えておくこと。
私なりに頑張ってみよう、そうやって前向きになれたのはジョングクのお陰だよ。
 

貴方の笑った顔が大好きです。
くしゃって笑う顔に아하하하하の笑い声が最高だからみんな困っちゃうね。

貴方が美味しそうにご飯を頬張る姿も愛おしい。
世界中のおいしい炭水化物をかき集めてプレゼントしたい。

貴方の透き通るような歌声は耳が痺れて幸せになるし、情熱的なダンスには心が動きます。

大体のことを器用にやってのけるのに
「長続きしない」と謙遜するところも可愛いです。
でも最近すこし続くようになったと言ってたね。
焚火背景にほろ酔いの笑顔で。

笑顔が最強可愛いジョングクさん。ottoと喧嘩して実家へ帰りたい夜も、彼の声と笑顔で心が浄化される。嗚呼キミがいてくれて本当に良かった…!



好きなところなんて挙げたらキリがないけれど
“もっと歌が上手になりたい”、そうやって
いつも伝えてくれる貴方の向上心がやっぱり最高にイケてて大好きです。

心も体も健康でさえいてくれたら、
とことん取り組んでくださいな。納得いくまで。うんうん。

そして、今日もおいしいものを沢山食べて、
笑顔でいてくれてたらいいな。って毎日思うよ。

海を隔てたお隣の国だけど、同じ時代に生きていることに感謝しています。
貴方の活躍をリアルタイムで見ることができて、
私は本当に幸せ者!

叶うならば...
貴方の歌う歌を、美しいその歌声をずっと聞いていたい。どうか聞かせてください。
 
今はとにかく眩しい貴方も、
並大抵の努力なしではその位置にいないことを想像し勝手に心が震えます。
どれほど耐え難いことがあったんだろうか、どれほど感動的な瞬間もあったのだろうか。私には到底わからないけれど…
6人のヒョン達と鼓舞しあい、歩んできてくれたから私たちファンは貴方が輝く瞬間を見させてもらっているんだね。心からありがとう。 
 
メンバー達、ジョングクをたくさん甘やかしてくれて支えてくれてありがとう。防弾少年団7人が大好きです。
貴方たちの音楽をこれからも沢山聴けますように。楽しそうな姿をずっと見せてもらえますように。

担うものが大きくなりすぎて単純にいかないこともあるかと思うけど、きっともう葛藤や悩みなんてものを通り越えた先で生きてるんだろうと想像します。
でももし貴方たちも不安になることがあるのなら、いつでも聞いてほしい。
大声で君たちの音楽が好きなんだよ!味方だよ!って伝えます。나는 너희의 음악을 매우 좋아요!당신 편에요!

9周年おめでとう。
そんなおめでたい日に、私たちファンが感謝をたくさん伝えないといけない日に、逆にプレゼントを貰ってしまったねㅠㅠ
いつでも安心して帰ってこれる場所でありたい。
優しくて自慢の大好きなジョングク、ありがとう。

防弾少年団、デビュー日おめでとう。



ジョングクを愛する私より

そして私よ…誕生日おめでとう(爆)
え、まってまって、
気づいたらオトナになってるのコワイネ。
でも推しのデビュー日が自身の誕生日だなんて
こりゃ運命しか感じねぇんだわ!(口悪いな)
いつかどこかに613tatooでも刻もうか。
(いや刻むならやっぱり7がイマドキ?)
記念日が一緒で最高にうれしい!
613に産んでくれたマザー!愛してる!母もおめでとう。
 
バンタンの夢の続きを一緒に歩みながら私もしっかり生きてくね。人生をまだまだ諦めないからね。三十超えてるけど韓国語の勉強だってがんばるぞ(抱負)
 
おしまい
---------- 6/13 :夕方

噂通り大きな段箱が我が家に到着。
「佐川さん」トレンド入りするほど大忙し...
重たいし本当にすみませんお疲れ様です
誠に有難うございますの気持ち。

そして欲しかったホログラムトレカは
ポスターの箱の上に佇んでいた。

一番に目に入........

 入.....はい.........っ?!

わ、わ、ジョングクキテクレタ。°(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝°)°。

嬉しすぎる。自引きはやっぱり震える。
嬉しくて一人で喋り出してしまう。
嬉しがって家族友達夫にまで報告するㅋㅋㅋㅋㅋ
HAPPYをありがとう。幸せな一年になりそう!

アルバムの中身やliveについてはまた。

今度こそ、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?