見出し画像

2020 3.20 寝て過ごした一日

画像1

画像2

画像3

noteの更新も一日か二日あいてしまったな。

連休一日目の今日は寝て過ごした。

こんなに寝るのは久しぶりのような。

休日というといつも撮影にでかけてたので、ちゃんと体を休ませないといけない。

ここ最近は土日の休日は、一日は自宅で仕事に宛ててるので体への負担は少ないと思うけども、以前は二日間とも撮影にでかけてたことを今思うと、頭がおかしかったんだんろうなと普通に思う。

落ち着いて家にいれなかったのだな。

外をカメラ首からぶら下げて歩き回ってるほうが落ち着いたし。

連休の前日は豚しゃぶが食べたくて業務スーパーで安い豚肉を1キロ以上買って来た。

1700グラムぐらいあったと思うが、ガッツリ食べた結果、翌日のブランチですべてを平らげてしまった。

しゃぶしゃぶで食べるから新鮮なうちに食べておきたかったし、何よりも箸が止まらんかった。

連休は東京に行くこと考えてたけども、行かなくて良かったかな。

なんたらウィルスの影響もあって夜行バスの値段がかなり下がっていて魅力的だったのだけども、食い気に負けたわけである。

東京いっても宛もなくウロウロ歩き回って写真撮るだけだし。

それはそれで楽しいのだけども、流石に連休に体を休ませるどころか酷使するわけで、慢性的に疲労を抱えることになるわけで。

連休初日は仕事をしようかと思ったけども、くたびれて眠って過ごした一日だった。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?