自分の動画を自分で反省する会(人狼オフライン9-その2)

タイトルの通りの3つ中2つ目の記事です
次は3日目。夜会話を書いてなかったので、人外視点中心に




1:11

多木康視点は前日の投票先にもある通りマジコン狐陣営を本線に見ています。出てきた占いに引っ張られてて、グレー注視発言をもっと増やせばよかったかも。
占い真偽で1日潰すよりも、グレランすることだけ決めて狐吊りに注力しようとしてます

1:54

このとき呼び込み君はトランプマン真:背徳を1:1で見ていてどっちに転んでもいいように動いてます。グレラン推奨は狐を吊りたいから(狐を吊れれば占い師の中身も分かる)。

2:29

これも(本当は噛みで分かっていますが)狐候補を狭めてます。もし吊れなくても、占わせない誘導も込み

2:45

主人を真占いとして担ぐのは無理と判断し、背徳扱いして狐1点吊りを軸に間接的に保護。呼び込み君が狼だったのは結果論です

5:30

このあたりで「成金には勝てないな」感を呼び込み君は悟っています


6:15

もともとトランプマンは自分が真占いで見られたらグレーにいる狐が吊り対象に上がるため、そうならないように偽として振舞うつもりでいました。反省会でも少し言っていますが本来真占いと信用勝負して吊らせる、自分が負けて吊られた場合でも○に狐がいると錯覚させての呪殺回避をもくろんでいたんですね。結果はご覧の有様です。

7:13

これは(平和が出て組織票で過半数をとれない中で)投票先を確定させ呼び込み君の非狐を伝えてしまっており、戦術としては悪手です、
がそんなことはどうでもいいですね


次回で最後です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?