見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.535】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

1回目のモデルナ製コロナワクチン接種から1週間後に、頭髪だけじゃなく全身の毛も失った40代の女性。
汎発性脱毛症と診断された。

以前は健康だった。

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S2214250923001543?via%3Dihub




@TigerGyroscope
オーストラリア上院教育・雇用法制委員会公聴会での証言。

ほらやっぱり最初からワクチンのロットごとに中身が違う事を知っていた。日本政府も知っているが隠蔽して情報を出そうとしない。 https://t.co/mTIxM6tzwg

— 金魚と水上星人 (@Goldfish_Terran) August 5, 2023


キャプチャしました。



@nashi506
政治家や上級市民向けワクチンも別ロッドだろうね。






Laughing Man
@jhmdrei 5月5日
倫理も秩序も人心も、
金でカンタンに買える。
https://www.conservativewoman.co.uk/pfizers-grants-to-vaccine-mandate-lobbyists/

@5u5an0w0
広告料は口止め料
飯のタネの不都合な事実を伝えるはずがない











@BenK42681862 5月24日

インド
「ワクチン接種済み」のアディティヤ シン ラージプート、33歳モデル兼テレビ俳優が自宅バスルームで遺体で発見された。

「ここ2~3日嘔吐しており、医師の治療を受けていました。」
https://www.mid-day.com/mumbai/mumbai-news/article/tv-actor-aditya-singh-rajput-found-dead-in-his-house-23288082





デイビッド・ル・バタール、50歳で癌により死去。
アメリカのグラフィックアーティスト。





トニー・ブライエン、 54歳で死去。
アイルランドの元サッカー選手。



チャールズ・バレンタイン、60歳で死去。
アメリカのバスケットボール選手。






ルーマニアのヴァイオリニスト、マリアナ・シルブが死去。( 生年不詳)



シャムス・ブネリ、77歳で死去。
アフガニスタンの作家、詩人。



79歳



ナムデオ・ドンド・マハノール、81歳で死去。
インドの詩人。






女優 イリーナ・ミロシニチェンコ、81歳で死去。



(管理人)

ブレイキング・バッドは本当に面白いドラマです!



慢性心不全



イジャズ・バット、85歳で死去。
パキスタンの元クリケット選手、PCB委員長。



ローレンス・デオナ、86歳で死去。
スイスの有名なレポーター、作家、写真家。









@DiedSuddenly_ 8月3日
コロンビアのリンダ・カイセド(18歳)が女子ワールドカップでわずか3日間で2度倒れた。
また、ビデオを投稿しましたが、Twitter/X によって削除されたことにも注意してください。













(管理人)

ソウはオススメのホラー映画です。



@MakisMD


38歳のラトビアのプロサッカー選手でスター選手のギンツ・フライマニスが2023年6月6日に死去した。

彼は2021年10月に皮膚がんと診断された

1月に医師らはガンが脳に転移していると告げた

コロナワクチンがターボがんを誘発か?








ファンクの先駆者、MCカティア。
47 歳の血栓🩸
彼女は足の一部を切断しています。


7月初旬、彼女はリオデジャネイロで子宮から5センチの筋腫を切除するために入院した。

「神の愛のために、ワクチンの副作用について話すのはやめて、ワクチンを打ちましょう!!!」






---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。





































スペースについて






















---------------





@oS2S02RnT8CYskj

驚愕の内容で泣けました🥹

税金ゼロ

教育費 無償
医療費 無償
電気代 無償

全国民に家を持たせる

新婚夫婦は500万支援

車購入政府が半分負担

失業者には無料で家を支援

農業者へは全て支援

子供産んだら50万

学生が就職するまで国が給与支援

ローン利子なし

ガソリン1リッター10円


@hikarud5
カダフィは英雄だったんだよな。

五十嵐勉@ttmikrs
ガタフィではなくカダフィです



@DGzFsB4PGILxWY1
ビックリ!!
私もその頃、テレビ放送のみの情報でガダフィ大佐は独裁者て悪者だ、としか記憶にありません、テレビを通じてのプロパガンダだったんですね。
勉強になりました、昔からマスゴミだったんですね。



@uselessusetas
アフリカ大陸の共通通貨を構想していてそれで殺されたと当時から言われていた。
カダフィも西側の報道で例に漏れず変わり者、独裁者、傲岸な悪党と呼んでいた。



@doroknews
日本に住んでるリビア人の友人が以前この話を熱弁してくれたことがある。とにかくメディアの伝えるイメージは嘘八百であると。彼は国民みんなから愛されていて、誰も政権交代など望んでいなかったと。



@okibadboys
イラク侵攻も、実は通貨基軸をドルからユーロに替えようとした為に

に消されたと言うか噂も。


@kkYrAYAMZtRpgWy
フセインも本当は良い人だった



@king_takechan
田中角栄元首相は、米国の言いなりにならなかった為に、ロッキード疑獄に嵌められて、気の毒な最期を迎えられた。その後の首相は皆、米国の言いなりで、日本は没落の一途を辿り続けている。

@Monmi0614 8月1日
これが、西側の泥棒たちが資源豊富なアフリカの支配を維持しようとしている理由です。








syounan.tansuke@STansuke
2022年12月26日
敵国条項があるから、中国が「脅威を感じたら」直ちに国連にお伺いをたてることなく自由意志で日本を先制攻撃できるわけである。
この脅威とは日本が改憲して戦える国になった瞬間である。
このときに中国は尖閣を先制攻撃して尖閣を手に入れることになる。米中グルを忘れてはならない。


『敵国条項が日本を限りなくアメリカに従属させている【敵国条項撤廃に断固反対する反日国家アメリカ】』
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6896c6d60c02a2cce95749ad2e38e88c


敵国条項撤廃に一貫して反対しているのはアメリカだ。
日本を永久に従属国とするためである。
戦争するときはローマ帝国の許可が必要としたカルタゴ憲法に似ている。
米軍の送信パスワードがなければ自衛隊の兵器はすべて機能しない。
これがカルタゴ憲法に書いてある許可である。


アーミテージ・ナイレポートでも明らかなように彼らの狙いは豊富な日本の海洋資源だ。
尖閣占領後、海底油田は山分けだ。
沖縄の基地反対運動もアメリカのソロス資金で動いているらしい・・



米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。
国際金融資本利権のために日中に殺し合いをさせる。
これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。


集団的自衛権も日中対立も全て米帝DSのシナリオ通り。その政策立案に深く関わっているのが、CSISジョセフ・ナイ、リチャード・アーミテージ。彼らはブレジンスキーの弟子筋 ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」


【安倍政権】は「第3次アーミテージ・ナイレポート」通りに動いている。


1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。


4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。
6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。


この「対日超党派報告書」の目的は、東シナ海、日本海近辺に眠るエネルギー資源、その為に中国を使って尖閣諸島や小笠原諸島、また日本の領空で日本を揺さぶって日中間に緊張関係を仕掛けている。また6番目の内容をみると安倍内閣が何故集団的自衛権の行使を閣議決定したかがわかる。

第3次アーミテージ・ナイレポート
(詳細は引用記事参照)
安倍政権のシナリオがこのレポート通りであることが一目瞭然


https://ameblo.jp/tsuyutch-japan-revival/entry-11944701586.html












あくあ@aqua3687
#憲法改正草案を口語訳してみたら
[前文]
戦争って実はすごく儲かるんだけど、日本国憲法が邪魔で戦争できなかったんだ。「政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こることのないようにする」決意を消して戦争をしかけることができる国に戻すよ!男女関係なく最後の一人まで闘ってもらうよ。
#改憲反対

国のためにっていうと聞こえはいいですけど、結局「権力者」のために国民は犬死にしろって言ってますからね



@xpnD7yquJ2NrFpi
中国と戦争したくない。

どうか中国批判のプロパガンダを信じないで下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?