見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.501】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!


コロナワクチンは、彼の仕事を続けるための必須要件でした。
接種後、がんと診断されて驚いた。
ほんの短い時間で、がんは急速に進行した。
非常に腹立たしく感じる!





@sousyou13
やはり日本が最後でしたね。
単純に考えたら8日からの6回目接種など必要ないのはわかりますよね?






(管理人)

去年のプレジデントの記事。
ワクチン接種数と死亡者数がピッタリ一致しています。
https://president.jp/articles/-/63781?page=2





Laughing Man
@jhmdrei 5月9日
恐ろしいセリフですね。
まるで国民に対する「宣戦布告」。
#ワクチン6回目


@TaniTaeyeon
「宣戦布告」より、国民

「公開処刑」宣言だよな


恐ろしい厚労省。
.

ワクチン接種が月経周期や排卵に影響を与えることはありません。

米CDCは妊婦さんへのmRNAワクチン接種を"強く推奨"しています。

日本も接種をお勧めします。※日本、終わってる。


『不妊になるって本当?妊娠中でも大丈夫?女性のための新型コロナワクチン(mRNAワクチン)解説』
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/column/0007.html


@kise_tadashi
米 CDCが一番あかんでしょう。

@eric441067
CDCも健康な人にはもう勧めないといってるけどね

@VL8XDHpDTaJzpPO
厚労省ワクチン接種率 10%


@yurakusai

”卵巣にはほとんど到達しません”

安全性の偽証です。
ファイザーが厚労省に提出したラットの薬物動態分布の結果と真逆です。

他も安全性を証明していない治験や更新された旧情報だらけ。今や誤情報ですよ。
厚労省はコロナ終了しても妊婦のワクチン薬害を増やす嘘を続ける気?



@FVA5efcGjqoWxRs
自分達で成分分析を全く行わず、製薬会社の言いなりに接種を勧める。奴隷なのかな。そしてそれに何の疑問も抱かず受け入れる人達。完全に奴隷。





ぴりか@hbssPYaQq5LW9f9

…うち消化器内科なんですけどね

経血が異常に増えて貧血

筋腫が急に大きくなって炎症起こして腹水溜まったおばちゃん

卵巣腫れて捻れてショック寸前の30代

中学生でピル 月経困難症酷くなったんだって

こんな方がワク始まってから普通に外来に来ますよ

みんな3.4回打ってます



@ikeyo1965

【基礎疾患がある者ほど接種してはいけない】
(全世代、基礎疾患の有無に関わらずこれ以上打つべきではないが)

左:危険「ファイザーが高リスクのため治験から外した危険因子グループ#29」

右:優先「厚労省が4回目の対象とした基礎疾患」




@moonsho51029255
厚労省の正体は「殺省」(ころしょう)と言わせて頂きます


Laughing Man
@jhmdrei 5月4日
情報公開法により明らかにされた。
妊娠中に打つのも危険と知っていた。犯罪だね。
https://onl.bz/QWmWqk1

@ZERO77615702
日本政府も知らない訳がないはず‥
削減計画は本当の話のように感じる




@MsDicekey 5月3日

が 医薬品ではない という証拠をどれだけ揃えればよろしいでしょうか?
モテ“ノレナの契約書を読んでいて、防衛関連企業が普通に出てくる時点で普通疑問に思います。
しかも、この

が民間と軍用両方の目的で開発されるという文言まであります。
これは兵器なのですよ。
https://keionline.org/misc-docs/DOD-Moderna-Contract-W911QY20C0100-P00003-11Dec2020.pdf


厚労省は最初からスケープゴート、つまり 管轄外 であり、

軍経由で防衛省の指揮下にいると考えられます。
兵器である

を医薬品として 宣伝し扱う 役割だけ与えられ、実は何の権限も持たないと推察。




Laughing Man
@jhmdrei  5月7日
·
ワクチン加速するってよ。
.
※ちなみにこの枠組みの先に
ビル・ゲイツのGAVIがいます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a08b6398740143499bf6f261408a39c4b8b8688a











---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。





















































---------------



@sekainokazuyan
大変稀な事なんていう説明ではなんともならん重大なミス
一般企業、倒産してるぐらいのミス。


@M81bJpYoktm6kFI
カードっつう1枚の板の物理的有り様は、「偽造背乗りをしやすくする為の形態」と言っても過言ではないでしょう?



@XHbXfqScCqTuGK3
ワクチンとマイナはセットで、ワクチンで殺◯分してその人間のマイナの情報を某国に流し、背乗りさせる計画と想像しています。市役所窓口職員がパ◯ナの派遣社員という事で、情報を回収したいんでしょうね。



@saorix_angela
先月の中旬に、既に“背乗り”事件が起きてます


https://twitter.com/nobu_conscience/status/1648622170749415424


@deen_kayo
これって大事件ですよ!!
これじゃあやはり廃止ですよ。
即刻廃止



@yasu_nekoyoshi
デマ太郎絡みは基本的に




@mkamimu
同じことが別の情報でもあり得るだろう。見ず知らずの人の口座と紐付いちゃう可能性もある、ってことだよね。


@tho9vY5gIpCmPbw
その人に使ったら危険という薬もあるはずで、取り違えたら命にかかわる問題だと思います。


@tyonkimuti3
稀って

絶対に1度でも起こってはいけない案件ですよね




@mk08150404
これからどんどんこういう事例が出てくると思います。


@canonfist
つい先日も
どなただったか
ご自身のマイナカードで申請をされたら全く別人の名前が出てきた
というツィートがありましたね
また受付窓口で担当者が間違えて別人の名前で登録をしたのが訂正できない
法律の手続き上変更ができないと言われたという報告も少し前でしたがありましたね
異常です


@TF1208start 
先月も毎週のように頻発してましたね。

@hikasu 5月1日

「横浜市で3月、コンビニで別人の住民票の写しが誤って交付されるトラブルがあり、同社が他の自治体について調べていた」

で、「4月18日に印鑑登録証明書1件1人分、別人のものが交付」と

3月に発覚して、その後に発生してるってすごくね?w



『マイナカードで別人の住民票を交付、足立区でも システム不具合が原因か』
(東京新聞 2023年5月1日)
https://tokyo-np.co.jp/article/247432


(管理人)

その後、川崎市でも!



@fractalnew
失われた年金の次は失われた個人情報
セキュリティなど殆ど無いに等しい
そんな国や行政を信用など出来ない
こう言った欠陥は想像以上に危険
将来的に金融機関などに紐付けされていれば預金を全て他人に引き出される可能性は0では無い
カルト政権は根拠の無い利便性を謳い
犯罪援護をしている様なもの


@carol112222
稀なことではありません。そういう話は聞きましたし、データがなくて受診出来なかったは数件ウチでありました。
保険証でいいです、元にもどしてほしい。

@pokesuki22
きっと
稀に
よくある事なんですね…

@Yoshi_Alex_Ara
稀ねぇ‥。
全国民の1%稀にとするなら、ざっと100万人。
使い物にならない精度だろ。













@tibinoshin
>日本維新の会は「政府の動きは鈍いと言わざるを得ない」(中司宏氏)と指摘。カード取得は任意という建前を崩さない政府に対し、早期の義務化を求めた。

ほんと、維新ってろくでもない政党。


@tFmUAjSvdjnlvDP
「病院でマイナ保険証、認証されなかった!」と
習い事の先生

病院の方
「認証できないケースが多いんですよね、
しかも強制導入なのに、フレッツ光の工事が混みすぎて
うちはまだ工事できていないし」

準備がまだなのに廃止できるわけないでしょ
#保険証廃止法案の撤回を


@serenechild430
全国の高齢者施設の9割が「マイナ保険証管理できない」
医療機関の1割がマイナ保険証導入困難のため廃業予定

何のためにやるの?バカみたい




@GensenAnimeWP
何の為にあれこれ推進しているのか
世界で共通して起こっている現象
グローバリストの最終計画
グレート・リセット全体主義 #NWO極左






なびすけすたいる@nvskjp 4月27日

2023.4.27 今日の出来事

違憲なのでは?

マイナンバー法改正案が衆院通過 保険証廃止しカードに一本化
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA274TW0X20C23A4000000/



https://news.yahoo.co.jp/articles/890cf34ba2e7aaaa4c3a35f5384bf838a0ade846
>政府は2024年秋に保険証を廃止する方針。カードを持たない人が保険診療を受けるには、新たに発行する「資格確認書」が必要になる。



スマホとデジiD繋げてるのは🟠M田氏。
アンチジミンとか、反グローバリズムとか信じてるひとは調査不足だよ。




macaron
@fraisst 2022年10月8日

マイナ保険証はいずれ強制になるのだから
ポイント貰える今のうちに...という声を聞いた

みんなが作らなきゃいいのよ!!
やーめーてーーー









『全国民の個人情報を一元管理し、国民資産の収奪と「超管理・監視社会」(デジタルファシズム)の実現を目指すマイナンバーカード 』
(アルジャーノンnote  2月18日)
https://note.com/mituka073/n/ndfa325c4e752 より抜粋


更にマイナンバーカードは、近い将来、政府が目論んでいる徴兵制復活にも威力を発揮する。

戦前、役場の兵事係は「現役兵身上調査表」なる徴兵対象者のリストを必ず作成する事を義務付けられており、性格・品行・思想傾向・職業・家族や親族・参加団体・学歴や成績、病歴と健康状態・周囲の評判・交友関係・嗜好・特技・財産・収入・借金・賞罰・注意点など、個人のプライバシーに関わるありとあらゆる情報を漏れなく把握していた。


憲法が「改正」され「徴兵制度」が復活した際、政府はマイナンバーカードを使って「現役兵身上調査表」より更に精度の高い個人情報を瞬時に集める事が出来るのだ。



政府は順調にカード普及率が上がって行けば、2024年の新紙幣切り替えと同時の「預金封鎖」も視野に入れている。

憲法によって財産権は保障されているからと安心してはいけない。改憲されて緊急事態条項が導入されれば現行憲法は事実上停止状態となり、政府の「政令」によって預金封鎖も可能になる。だから、個人の財産を守るためにも絶対に改憲させてはならないのだ。


日本政府は敗戦後、「勅令」による預金封鎖を行い、国民の財産を没収した「前科」がある。




登録先の「マイナポータル」は個人と国との契約ではなく申込制なので、政府が勝手に「規約」を変更できる恐ろしい代物。規約を変えれば、国民財産没収もは可能。

また、国民全員に何が何でも持たせたいのであれば法律で義務付ければよいものをわざわざ面倒な申込制にしている。これは情報流出等で損害を被っても、政府が一切の責任を取らなくても済むようにするため。国民が任意で申し込んだのだから、何かあっても申込者の自己責任にする事ができるという訳だ。



デジタルファシズム国家が完成して手も足も出せなくなる前にマイナンバーカード制度自体を廃止に追い込む必要がある。

マイナンバーカードは返納が可能なので、今からでも返納によって普及率を下げる事が出来る。つまり、マイナポイントだけちゃっかり貰ってカードは返納してしまえばいいのだ。ただし、健康保険や銀行口座などを一度でも「マイナポータル」に登録してしまうと、マイナンバーカード制度自体が廃止されない限り永久に紐付けを取り消すことが出来ないので登録しない事が肝要。





@Norihei_mk2
世界ではシステムの不具合も多く、マイナンバーの仕組みをやめてる国もあるそうですよ

マイナンバーカードを廃止した国は?イギリス米国ドイツなど海外を調査!|つるべりブログポイント取得期限が2月末に迫っているマイナンバーカード。 取得率が50%を超えたみたいですが、海外では廃止した国もあるよ

trueberry.jp




@korokoronekos
怖い


カード抹消した方がいいのかな?



@wqipw
マイナンバーカードは返納した方が賢明



@sanpomich 2022年12月12日

マイナンバーカード返納しました。

市のホームページを確認→担当窓口に電話→受付窓口の場所を確認

マイナンバーカードと本人確認書類(免許証等)を持って窓口へ

返納書類に記入してカードを返して終わりです。とっても簡単だし、とっても親切に対応してくれました。

理由を聞かれますが、情報漏洩事件があったためとしました。

すっきりした。


@hiro820 2022年12月14日
私も昨日姉と返納してきました!
子供達のも返納しました!
とてもスッキリです!


@CxgRhausGdhlSeH 2022年12月17日

私もこの前返納しました。

理由すら聞かれず、窓口担当の公務員ではなく派遣会社の人

が事務的に淡々と処理していました。

返納する人が増えたらいいなと思います

また同級生の義理の母が亡くなりました。因果関係は分かりませんがこれで3年間で知り合いが32人亡くなったことになります。
確実に言えることはみなワクチンと言われているものを接種しているということ・・・。ホント腹が立つ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?