見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.524】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

2009年の「豚インフル流行」に関する2010年の記事
新聞も今よりまともだった
この事件を大規模にしたものがコロナ

耳恋DX@TF1208start
一目瞭然↓言わずもがな…



【ないのはコロナだけじゃない】
https://prettyworld.muragon.com/entry/20.html


まさ@sambadouro
豚インフルは日本でも流行らずにワクチンが余った
しかしそれが災いしてHPVワクチンと交換させられた
http://gendainoriron.jp/vol.11/rostrum/ro02.php
当時海外では薬害でHPVワクチンが余っていた



ピーターボロー公衆衛生局 2022/03/16
【SARS、鳥インフル (初)、豚インフル 、MERS、エボラ、 新型コロナ】
世界の誰かが「ウイルス」を発見、純粋化した記録=なし
https://prettyworld.muragon.com/entry/66.html


トップウイルス学者が豚インフルでベルギー国民を騙しワクチンを打たせた手法を説明


『MONOPOLY - 世界は誰のもの?』

(日本語字幕 修正版)

https://rumble.com/voy2r1-monopoly-.html

しかもそれを笑って聞いてる会場の出席者…
みんな上級国民なんだね




@bH4dn5zS39NuU0l
もうふざけてるとしか言いようがない
みんな気づかなければならない









































54歳で自然死



78歳



アニタ・ウッド、85歳で死去。歌手、女優。



クラレンス・バーロウ、78歳で死去。
イギリスの作曲家。



78歳











---------------






亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。



























































---------------










@zoo32996379
驚きました、フリーメイソンの話をこの様に普通に話している。
この頃の日本は穏やかだったのか?
もうすでに在日による侵略が進んでいたのか?

@MankindT871
平和や友愛の仮面を被った秘密金儲けユダヤ組織だよね


@hapupu1212
それで、○されたと言う訳ですね



@zeC4GJdDJq3k42g
鳩山さんも突然亡くなられましたよね



@N5Edkpm8Pjasvh9
なるほど喋り過ぎた訳ね




@nippon528
いや、清々しいなぁ


坂本龍馬がメイソンだったことも言っちゃってるし
学校で習った歴史は嘘まみれなんだぞ〜!


葉っぱちゃん@yu_ki88happa
学校で習うことが嘘ばかりだと知ってから、不登校の子どもが登校できるようにと頑張るのを辞めた


学校に通う同級生は1つの嘘を習ったが、子どもは自分で調べて真の情報を得ている



@nippon528
素晴らしい


不登校の子供たちは判断力や決断力があると思います!その子を支える親御さんも。

葉っぱちゃん@yu_ki88happa
ありがとうございます


子どもは繰り返しの復習に必要性を感じないようで「大人になっても使わないからやらない」と拒否し、私は「確かに」と納得してしまいます。
興味あることを深掘りして学ぶ姿を見ていると、使わないものや嘘を習うことに使う時間を有効活用できていると感じます







@ShinchansDo
世界中が地下トンネルで繋がっていた話を、そこそこ大昔の日本の闇を知ってる高齢者の友達に話すと、「ほーよ!昔、ワシの友達がの、〇〇県庁と〇〇銀行まで深さ50メートルのとこで地下トンネルで繋がっとる、その極秘工事をした言うとったわい」と最近聞いた。地元の〇〇銀行も

企業だったか




いくらちゃん@iqura17peace

ミラーマンで手鏡覗きで逮捕された
植草一秀さん

自分は冤罪と思ってます。

彼は りそな銀行の闇を追いかけてた。

彼の講演会で聞いた話、自身の身の潔白を
証明したいから防犯カメラの映像を要求したら、都合よくその映像なかったそうです。


@R2ItuqethDp8SQx
311の頃の東電幹部(在日)もやってたらしい。
格闘家の佐竹が儀式の異様な会場を見たと漏らしていた。







@sprit_of_p

1776年
ロスチャイルド家の人物に任命され、"イルミナティ"を作ったアダム・ヴァイスハウプト
彼に委託された"イルミナティの目的"25項目…

これらの言葉には
過去に起きた事、現在起きている事、未来に起きる可能性がある事
を読み解くヒントが沢山ある
是非、読んでみて下さい



↑シオンの議定書とは別物のようです。
こちらの動画の中で元FBI支局長によって語られています↓

悪魔崇拝カルトの小児虐待儀式を告発元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?