見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.528】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

心筋梗塞で両手の切断が必要な男性。ワクチン接種済み。

「私は心筋梗塞を起こしました。私の手には永久的な影響が残り、悲しいことに切除しなければなりません。 したがって、私は手や足を使わずに人生を前進しなければなりません、そしてそれは非常に厳しい見通しですが、それが私が現時点で直面している現実です。」
https://truthsocial.com/@CovidBC/posts/110614577937728588









ルパン小僧@kuu331108 7月6日

PCR綿棒が挿入された鼻腔から成長する昆虫の特徴を持つ腫瘍が発見される

PCR検査のその2週間後、私の患者の鼻の骨から小さなカニの爪のようなものが生えてきました。 彼はこれをピンセットで引き抜くと、さらに生えてきて、それを引き抜くと、また生えてきました。私の患者は、鼻骨から少なくとも20個の爪のようなものが生えてきたと言いました。
#PCR検査の闇
http://takahata521.livedoor.blog/archives/20551809.html








Laughing Man
@jhmdrei 6月21日

試験という名の
嬰児殺し。
.
生後6ヶ月から4歳までの乳幼児、4,526人のファイザー第3相試験データの分析。すべての赤ちゃんにワクチンが打たれた。しかし、3人に1人以上が、最後まで耐えきれず途中で脱落していた。これは試験ではない、ただの殺人です。
https://celiafarber.substack.com/p/child-sacrifice-as-science-1-of-3


@kt074186
日本医師会がこの毒枠珍を推奨しまくっていますけどどうなるんでしょうか。。。






アーロン大塚@AaronOtsuka

カリフォルニアの医療マフィア達と戦ったマイケル・フゥアング医師。免許が剥奪されたよう。病院を閉鎖することになった。

ワクチン後遺症の患者を治療していた。ワクチン接種に免除の手紙を発行していた。善人が処罰され悪が蔓延る社会。

マイク・モランド、ジョンソン・アンド・ジョンソン社・遺伝子治療グループ・プロダクトディレクター

「 非常に悲しいですが、私たちの10歳の娘ケルシー・モランドが突然亡くなりました。彼女は発作による脳損傷を負っていました。」

有名なラグビー選手、ニック・コスタ、34歳で死去。




@David83823494 

若いクロスフィット選手ファビオ・ヒロシ・タカグイ、33歳でギラン・バレー症候群の合併症で突然死亡した。

「若者の急死は、パラナ州ボラソポリスで大騒ぎを引き起こした。」

https://t.co/ZMsVTx2pON








@David83823494 7月15日


Carol Cospe Fogo、40 歳
突然の心停止により死亡。

ブラジルで人気の高い漫画家としてアンジェロ・アゴスティーニ賞を受賞した初の女性。
https://www.itatiaia.com.br/editorias/cidades/2023/07/10/morre-artista-mineira-carol-cospe-fogo-primeira-mulher-a-receber-premio-de-melhor-cartunista




63歳で急逝。




@DeeEternalOpt 7月14日

インドの俳優バルン・チャンダ氏の息子アビク・チャンダ氏が51歳で突然死。

ワクチンが誘発か?
https://timesofindia.indiatimes.com/entertainment/bengali/movies/news/78-year-old-actor-barun-chandas-son-passes-away-at-51/articleshow/101686629.cms







マイク・ハラック、55歳、睡眠中に死亡。
アメリカの元プロレスラー










ジャーナリスト
ジャッキー・マッキューン 54歳が突然死。
https://www.newry.ie/articles/news/tributes-paid-for-local-journalist




86歳



ロックバンド、デノーヴォトのベーシスト、トニ・カルボーネ 62歳。

ステージで演奏中に体調を崩し、病院に搬送され、
数日後、亡くなった。
https://ilfattodicatania.it/2023/07/lutto-nel-mondo-della-musica-catanese-addio-a-toni-carbone-tanti-i-commenti-di-cordoglio.html













UFCファイター、クレイグ・ジョーンズ

「私は欠場します。ファイザーのコロナワクチンで被害を受けました。私は胃の周りに大量の水分を抱え込んでしまい、試合はおろかトレーニングもできなくなりました。」







コロナワクチン接種後に突然、予期せぬ脳卒中を発症したユーチューバー、HealMy Tech。





@David83823494 7月12日

ジョエルマ・ダ・シルバ・メンデス 49歳。
シンガーソングライター、ダンサー。

「コロナワクチン接種して、顔だけではなく体全体が腫れてしまいました。血が固まっているのが分かりました」







---------------






亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。


























































---------------







@zqpCL4gDknmK1wE

アスパルテームは極めて危険。

当初、研究者が全て危険!と言う中
あの戦争仕掛け人=ラムズフェルドが
政治的に巧妙に立ち回り
FDA(厚生省)に通してしまった
いわくつきの人口甘味料。

@ZoneZexy
GDサール社でアスパルテームの販売許可に貢献したDSの故ドナルド・ラムズフェルド(ブッシュ政権時の国防長官)は、見返りに1200万ドルの報酬を貰う。FDAから元局長始め数人の役員らが後GDサール社に就職。後にGDサール社はモンサント社に買収される。モンサント社は後にバイエル製薬に買収された。



@Atrks_112688

製造元のサール薬品の幹部は、アスパルテーム中のフェニルアラニンが霊長類にてんかんを引き起こし、

アスパラギン酸がネズミの脳に穴をあける事を知っていたのだ!

同じくパルスイートの原料にもなっているエリスリトールも有毒な殺虫剤の成分なのに1997年にFDAに承認されたのだ!



FDAによる承認において、最初にアスパルテームを承認しなかったJere E. Goyanを、悪魔のロナルド・レーガン大統領は!就任した直後にFDA長官を解任し! 後任のアーサー・ヘイズに、翌年アスパルテームを承認させた!ヘイズは直後の1983年に辞任し人工甘味料製造会社「G. D. Searle & Company」に就職。


「G. D. Searle & Company」はNeutraSweetの商品名でアスパルテームを販売し、同社CEOのドナルド・ラムズフェルドと共に莫大な利益を得た。
この利益の為に!人体への悪影響を無視し承認に踏み込ませたのだ!

アスパルテームは、ペンタゴン内で生物化学兵器用物質としてリストアップされている!



@catrosechiharu
さいきんは、
様々な清涼飲料水にも
入っていますね…
日本人を56す計画の
一環なのデスよ…





@yuri_goldenage
「アスパルテーム」は日本では、軍産複合体に属する、食品会社の皮を被った化学兵器会社の味の素が販売しています。


アスパルテームは、アリが多く家に入ってくるフロリダ州では、たくさんの人々がアスパルテームで、アリやゴキブリを退治している。虫が多いフロリダでは殺虫剤としてアスパルテームが欠かせない。


アスパルテームは神経毒で、化学兵器を開発中に、偶然にその甘みを発見された。そして悪魔の会社ダウ・ケミカルなどから食品として売り出された。

アスパルテームが含まれてる食品は、たくあん、チューイングガム、ヨーグルト、ダイエットドリンク、ノンカロリー食品、ダイエット食品、ノンシュガー食品などなど。


https://ameblo.jp/umechanman7/entry-12201685342.html






@hiroshi3517


アスパルテームって人工甘味料なんだけど、ガン細胞の増殖・転移を増加させる作用もあると映画『素敵な真実』でも専門家が素顔を出して語っています。

『素敵な真実』
https://nico.ms/sm39184260

■ 約90分の無料公開の映画です。
1928年に食事療法で、生活習慣病を治すゲルソン療法を考案したマックス・ゲルソン医師の生涯を追いかけながら、権力者と化学物質の関係性をエグル問題作です。収益一辺倒で人々の健康や命を軽視する傾向を糾弾しています。



















@thek39145433 7月6日
医薬品の統計詐欺について、ミナミの帝王で昔取り上げられていたが、今見ると物凄く腑に落ちるね。




コレも。


そしてこの展開である。
デジャヴ感満載やで。




@polon74525876
高齢の母が降圧剤出されて1〜2年飲んでいたのですが、やめてもらって5年、血圧変化なしです。そんなもんです。若いうちから飲んでたら、腎臓肝臓やられます。そして痴呆症に。健康な人に予防的に飲ませる薬が1番儲かりますから。究極のマッチポンプ














『なぜ日本は世界一の「薬剤師パラダイス」になったのか
その「ツケ」を払っているのは消費者』
(PRESIDENT Online 2020/01/31)
https://president.jp/articles/-/32580?page=1 より抜粋

一例ですが、高血圧、糖尿病、不眠、胃炎の70代の患者が28日分の薬を処方してもらったとします。病院内の場合は320円で済むのに、「門前薬局」に行くと3450円もかかる。

病院内で処方されるより10倍以上も高いとは驚きです。

それだけではありません。そのなかでも調剤料は、院内が90円に対し、院外が2400円。実に27倍ですよ。





@PhrygianD 2020年12月20日


医者がコロナは嘘と言えないのは、嘘と言ったら他のモンまで嘘がバレるから言えねーんだわ。

コロナが存在しないって言ったら、ほんならインフルはあんのかって感づかれるからな。嘘で塗り固めた世界を守るしか道がない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?