見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.292

公式ジャンル記事ランキング:健康・ヘルスケア39位

某製薬会社CEOが、2023年までに人口を50%削減するのが目標、って発言するって、スゴい世の中だよなぁ。。。じゃあ、その会社のワクチンは、何をする為に接種するか、ということ。。。

分っかるかなぁ、、、分っかんねぇだろうな〜。。。 https://t.co/glwQVywVCl

— 隣人 (@sumisumirinjin) June 6, 2022


(管理人:追記)

これ↑はフェイク動画のようです。
YouTube に上がっている、世界経済フォーラム2020公式動画では

世界の「我々の薬を買う余裕のない」人の数を50%削減

と発言しているそうです。

https://platform.twitter.com/embed/Tweet.html?dnt=false&embedId=twitter-widget-3&features=eyJ0ZndfZXhwZXJpbWVudHNfY29va2llX2V4cGlyYXRpb24iOnsiYnVja2V0IjoxMjA5NjAwLCJ2ZXJzaW9uIjpudWxsfSwidGZ3X3JlZnNyY19zZXNzaW9uIjp7ImJ1Y2tldCI6Im9mZiIsInZlcnNpb24iOm51bGx9LCJ0Zndfc2Vuc2l0aXZlX21lZGlhX2ludGVyc3RpdGlhbF8xMzk2MyI6eyJidWNrZXQiOiJpbnRlcnN0aXRpYWwiLCJ2ZXJzaW9uIjpudWxsfSwidGZ3X3R3ZWV0X3Jlc3VsdF9taWdyYXRpb25fMTM5NzkiOnsiYnVja2V0IjoidHdlZXRfcmVzdWx0IiwidmVyc2lvbiI6bnVsbH19&frame=false&hideCard=false&hideThread=false&id=1530753578905772032&lang=ja&origin=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsunamerio%2Fentry-12746857258.html&sessionId=2abe82442a1c2f2fd1add8f3f96b15ec4baa5856&theme=light&

widgetsVersion=b45a03c79d4c1%3A1654150928467&width=550px


隣人@sumisumirinjin
人口を50%削減するのが目標、って発言してるんだから当然のこと。。。

@sofimari21
ファイザーは枠が人をキルすることを知っていた。


まさ@sambadouro
素朴な疑問。70億人って多いのか?
ここから抜粋
https://t.co/hzlMJUuZZX


①正直言って地球のほとんどは無人です。飛行機でアメリカ上空を飛び、窓の外を眺めるとわかるのは、ところどころに都市があるだけで後はほとんど空き地だということです。米国のほとんどはまだ広大な何もない土地なのです。


➁同じことが世界にも当てはまります。
オーストラリア、ロシア、インド、中国、アメリカ、アフリカ…ほとんどは荒野です。私たちの惑星は、ビル・ゲイツが主張するほど人口は多くありません。この世界地図はそれをはっきりと示しています。


③地球の大半の地域に人間は存在していません。したがって「世界は人口過密であり、そのために差し迫ったパンデミックが起きる」という考えは嘘です。

緑も増えてる


【中国とインドの植樹によって、地球全体の緑地が急増していた。NASAの衛星データから明らかに】
https://finders.me/articles.php?id=787


多すぎると思う人が自分から率先して減ってくれればいい
止めないから
まずは参政党の人たちかな?



(管理人)

「地球がもたない」などは表向きの言い訳で詭弁であり、単に支配しやすくするために人口削減しているのが真実です。

『サンディフック小学校銃乱射(偽旗)事件の犠牲者たちの今の姿』
(日本や世界や宇宙の動向 2019年04月01日)
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52038777.html より
こちらはサンディフック銃乱射事件で殺害されたとされる生徒たちの今の姿を映した写真を入手しました。今も彼女たちは元気に生きています!


@YKeyALCEj78NGPC 5月27日

10年前のサンディフック乱射事件と

今回のテキサス乱射事件

クライシスアクターが使い回しな件…

@YKeyALCEj78NGPC 5月27日

支配層の現場監督はフリーメイソンが担当する、の法則。

銃規制への道を広げた、ダラス銃撃事件。



@matatabi_catnip 5月31日
トルドー首相
「カナダ国内では拳銃を売買、譲渡、輸入することができなくなります」

※アメリカのテキサス州の銃乱射事件の影響か?

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
トルドー氏は、国民の武装を解除することで権力を増大させ、全体主義的な計画を追求できるようにしたいと考えている。



外堀を埋めてから、また苛烈な動きにしようとしてるんでしょうかね…



---------------


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

@IlyaClumets
これってすっごく大事ではないですか。つまり自民党の改憲案自体が禁止条項に抵触するから無効でしょ?

まさみ@masami6666 6月5日
知らなかった




@nyam0619_sub
憲法いじる事自体が禁止

@takumin83767036
だから違憲立法も憲法改正草案そのものが思いっきり憲法違反!!
なんで誰もツッ込まないんだ!?



@hayate_shipuudo
でも自民党草案の改憲内容は憲法97条の全削除・・・

@blmfk1
ちょうどこういう物を見かけまして
なるほど理論上はそうだなと思いましたので貼らせてください

ルパン小僧@kuu331108
https://instagram.com/p/CdMWZyNBYUh/




@kenpouhagaki
日本国憲法で絶対に改正できないと明示されているのは「国民主権」だね。前文にある
@Akira_S_127
日本国憲法には永久条項規定はありません。前文と言えども憲法第96条によって変えられ得ます。



@4DP002132
「日本国憲法の改正手続に関する法律」では、全条文を一度に改正する全部改正は禁止されていない
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%86%B2%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%E8%AB%96%E8%AD%B0

@4DP002132
もしかして…
憲法改正禁止条項があるから「創憲」なんて言い出したのかも



まさみ@masami6666
創憲は保険だと思ってます

補完勢力








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?